社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ、アラバマラリー:見渡す限りの群衆と熱意/45thトランプ大統領「この群衆を見てくれ、何百ヤードも後ろにいる。 カメラの後ろに何百ヤードも人がいる、カメラのはるか後方にいるんだ」」

政治

45thトランプ大統領到着時の光景

信じられないほどの群衆:トランプラリー

トランプ大統領、我々は群衆(がいる映像)を見せる! 我々はいつもそうしてきたし、これからもそうするだろう!

「この群衆を見てくれ、これは何百ヤードも後ろにいる。 カメラの後ろに何百メートルもいるんだ。この群衆は、カメラのはるか後方にいる。この光景はメディアには渡さない。ブロックするからだ」

ダンスカビノ氏「アラバマ州カルマン」

「見渡す限りの人々。私の故郷は捨てたものじゃない」

参考記事

トランプ、アラバマラリー始まる:湧き上がるトランプコール!/45thトランプ大統領「すでに大勢の人が集まり、すごい熱気だ。今日は、アメリカを取り戻すことを議論しよう!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「今夜7:00PMにアラバマでお会いできることを楽しみにしています。大勢の人が集まり、すごい熱気で、すでに人が並んでいる。議論すべきことはたくさんあ...続きを読む
【トランプ、アラバマラリー】トランプ大統領、バイデンのアフガン撤退について 「これは私が見た中で最大の屈辱だ」「これは撤退などではない。これは完全な降伏だ」
トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏のツイート トランプ大統領、バイデンのアフガン撤退について "これは私が見た中で最大の屈辱だ" Newsmax:「起こる必要のないことだ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました