社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【トランプ、アラバマラリー】将軍たちは民間人を非難させる前に軍を撤退させた/うんざりしている!/左派活動に目覚める人はク◯だらけの、負け◯ということだ

事件
スポンサーリンク

覚醒(woke)した時は敗者になる時だ

トランプ大統領は土曜日、アラバマ州の大規模な観衆を前にスピーチを行った。ジョー・バイデンが、アメリカ人が20年間アフガニスタンで戦ったすべてを破壊している中でのイベントだ。

トランプ大統領は、覚醒した軍人や覚醒したアスリートを切り捨てた。

トランプ大統領。ジョージ・パットンが覚醒していたと思うか?覚醒しているとはどういうことかわかるだろう。覚醒しているときは負け犬だ。あなたが目覚めているとき、あなたはク○だらけだ。

さらに、紫色の髪をしたミーガン・ラピノエを酷評した。(thegatewaypundit)

President Trump: "When You're Woke You're a Loser - Everything Woke Turns to Sh*t!" (VIDEO)
President Trump spoke to a massive crowd in Alabama on Saturday. This comes as Joe Biden is destroying everything Americans fought for in Afghanistan for 20 yea...続きを読む

「woke」:社会問題について強い関心を持ち、さまざまな人々の立場などに理解がある人の状態を「woke」と表現。人種差別問題、LGBTQ、ジェンダー(男女平等、性自認)に詳しくて、知識を持つ。

「woke」という言葉は左派の若者との関連性が強くBLM運動によりよく知られるようになった。

スポンサーリンク

ミーガン・ラピノー

1985年7月5日生まれ。アメリカ合衆国のサッカー選手。ナショナル・ウーマンズ・サッカーリーグ(NWSL)のOLレインに所属する。ポジションはミッドフィールダー、ウインガー。

同性愛者であることをカミングアウトしており、自らLGBTの権利擁護活動にも参加している。

また、アメリカ社会の不平等に抗議して国歌斉唱を拒否したり、アメリカ合衆国サッカー連盟に対し選手の待遇を男女平等にするよう訴えたりするなど、社会の関心を集める活動をしばしば行っている。

ミーガン・ラピノー - Wikipedia
スポンサーリンク

「我々は、民間人を移動させる前に軍を移動させるような、覚醒した将軍たちに辟易している」

スポンサーリンク

ウォークが何を意味するかわかるだろう、それは君が負け犬だということだ

...ウォークしたものはすべてS**t(ク○)になる」。

土曜日にアラバマ州で開催された「Save America」集会で、ウォークカルチャーに反応するドナルド・トランプ元大統領。

スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

パットン将軍は覚醒していたと思うか?

覚醒(woke)の意味を知っているか?それはお前が負け◯だということだ。

覚醒したものは全てク○に変わるんだ。

 

スポンサーリンク

参考記事

【バイデン政権混乱】政府のていを成さず「バイデンは会見で「アメリカ人がタリバンに殴られていることを政府は知らない」と述べたが、オースティン国防長官は「承知している」と述べた/民主党、共和党は超党派でバイデン政権の撤退の実行について調査
オースティン氏、バイデン氏と矛先を変え、アメリカ人がタリバンに「やられた」と発言 08/20/2021 ロイド・オースティン国防長官は金曜日、議員に対して、アフガニスタンから脱出しようとするアメリカ人がタリバンの戦闘員に殴られている...続きを読む
【NEW!】ABCのインタビューで混乱したことで、その健康状態が問題視されていたバイデン氏の病歴等が明らかに/バイデン氏は「脳動脈瘤と心臓病を患っていた」/専門医によるとどちらも記憶力や思考力に問題がある(dailymail)
バイデン氏は、ABCのインタビューで混乱したことで、その健康状態が問題視されている 健康の専門家によると、彼は以前、記憶と思考の問題に関連する2つの疾患を患っていた。 医師は、78歳のジョー・バイデンの症状を「誰でも」心配すると...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました