社会の話題と反応を発信していくネットメディア

COVIDのことしか頭にないバイデン/バイデンは、子供たちは屋外でもマスクを着用すべきだと言う。その後アフガンの質問を無視して退席(dailymail)

covid19(コロナ)

バイデン氏は、子供たちは屋外でもマスクを着用すべきだと言う

ジョーは親を教育しようとしている。

24 August 2021

バイデン氏は、子供たちがCOVIDの症状にほとんど影響を受けないにもかかわらず、子供たちは屋外でもマスクを着用すべきだと言う。

大統領は月曜日、FDAがファイザー社のワクチンを最終承認したことを祝うために記者会見を開いたが、アフガニスタンに関する質問には答えず、退席した。

だから、親御さんに言わせてください。あなた方には道具があります。自分の子供をより安全に保つためのツールを持っています。そして、その中でも特に2つの手段があなたには用意されています」と彼は言った。

1つ目は、お子さんの周りにいる予防接種可能な人全員に予防接種を受けさせることです。親、大人、10代の若者。

2つ目:お子さんが家を出るときには、必ずマスクをしてください。それが子供たちの安全を守る最善の方法です」。

死亡例のうち子供は0.00パーセントから0.22パーセント

バイデン氏は、屋外でCOVIDに感染するのははるかに難しく、子供が重症化したり死亡したりする可能性ははるかに低いという研究結果があるにもかかわらず、このアドバイスを発表した。

スコットランドのセント・アンドリュース大学のウイルス学者であるMuge Cevik博士は、5月にニューヨーク・タイムズ紙に対して、屋外で感染者からCOVIDに感染する可能性は1%以下であり、0.1%程度の可能性もあると述べています。

また、米国小児科学会(AAP)が最近発表した統計によると、全米50州で記録された子供のCOVID感染者のうち、0.2%から1.9%が入院したとのことです。

同じ統計では、COVIDによる死亡例のうち0.00パーセントから0.22パーセントが子供であり、これまでに7つの州で子供のCOVIDによる死亡例がゼロであったことが明らかになっています。(dailymail)

Biden tells parents to make kids wear masks outside to stop COVID 
Joe Biden on Monday said that children should wear face masks as soon as they leave the house - even when outside. He spoke from the White House to celebrate FD...続きを読む

参考記事

英デイリー・テレグラフが社説でスリーピー・ジョーを痛烈批判!「バイデンは能力を使い果たした老人!」「彼は老い過ぎている、そのせいで人が『犠牲』になっている!」「アフガン危機当初、キャンプデービッドに隠れていた」(newsweek)
バイデンは老い過ぎている、そのせいで人が犠牲になる 2021年8月24日 <英紙の保守派論説委員が、アフガニスタンでの失敗はバイデンがかつての才能を使い果たした老人であることを示していると痛烈...続きを読む
【動画あり】サキ報道官、ファクトチェックで撃沈/記者の「アメリカ人がアフガンで足止め食っているが?」の質問に「足止めなんか食ってません。置き去りになんかしていない」とムキになって反論するも、ファクトチェックされ沈没する
Townhall.comのツイート 今日、ジェン・サキは、アメリカ人がアフガニスタンで足止めされていると言ったピーター・ドゥーシーを叱ろうとした。しかし、明らかな真実を述べているレポーターは彼だけで...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました