社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【不滅のトランプ人気!】アラバマラリー、驚異的な視聴率を記録:過去のトランプラリーの中で一番の数字/Newsmaxだけで500万人以上の視聴者を獲得。1分間視聴者数64万人でCNNの47万人を大きく引き離す

事件

アラバマ州で行われたトランプ大統領の集会を、ニュースマックスだけで500万人が視聴した

ダン・スカビノ氏のツイート

ニュースマックス社は、週末にアラバマ州で開催されたドナルド・トランプ前大統領の「Save America」集会を壁一面に報道し、巨大な視聴率を獲得した

視聴率を見ると、7月にフェニックスで行われたトランプ氏の集会に比べ、ニュースマックスは視聴者数を倍増させた。

「これはニュースマックスの大勝利です」と調査分析担当副社長のJason Villar氏は述べています。”驚異的な視聴者数を記録しました”。

ニールセン社のデータによると、土曜日の集会におけるニュースマックス社の総視聴者数は330万人以上で、トランプ氏のスピーチは1分あたり平均170万人という驚異的な視聴者数を記録した。

また、ニューズマックス社では、200万人以上の人々がストリーミングデバイスを通じてネットワークに参加し、500万人以上の視聴者を獲得したと推定している

また、ニールセン社によると、「ニュースマックス」は、35歳から64歳の憧れの年齢層を対象としたケーブルニュースの競合他社を凌駕し、1分あたり64万7000人の視聴者を獲得した。

Newsmaxは、ラリーを放送しなかったFOX、CNN、MSNBCを凌駕した

この集会を放送しなかったFox Newsは、同時間帯の1分間の視聴者数が60万2,000人にとどまり、CNNは47万6,000人、MSNBCは8万5,000人と大きく引き離されていた。

また、ニールセンのカバレッジレーティングでも、「ニュースマックス」は1.42を獲得し、フォックスの1.04を上回り、全ニュースネットワークの中でトップとなった。

そしてこの数字は、今年の夏の初めにフェニックス、サラソタ、フロリダ、オハイオで行われたトランプ氏の集会の視聴率をはるかに上回っている。

前最高司令官は、土曜日の集会で彼のPACのために120万ドルの記録を集めたと言った。

https://www.newsmax.com/newsfront/rally-viewship/2021/08/24/id/1033617/

参考記事

【速報】:最高裁がトランプ氏を支持!バイデン政権、痛恨の判決!/最高裁判所は、バイデン政権はトランプの「メキシコに留まる」国境政策(MMP政策)を復活させなければならないと述べた/バイデンは公約を実現できず!
最高裁はトランプ政権が実施した「MPP政策:Migrant Protection Protocols(移民をメキシコに残留させる政策)」を復活させるという判決を下した。MPP政策廃止を公約にしていたバ...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】バイデンは、アフガニスタンの戦場から逃げ出し、何千人ものアメリカ人の人質となっている人たちを見捨てることを軍に強要したのだ!
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 バイデンは、アフガニスタンの戦場から逃げ出し、今では何千人ものアメリカ人の人質となっている人たちを見捨てることを軍に強要するとは。たった2500人の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:ダンスカビノ氏ツイート)

タイトルとURLをコピーしました