社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】バイデンは、アフガニスタンの戦場から逃げ出し、何千人ものアメリカ人の人質となっている人たちを見捨てることを軍に強要したのだ!

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

バイデンは、アフガニスタンの戦場から逃げ出し、今では何千人ものアメリカ人の人質となっている人たちを見捨てることを軍に強要するとは。たった2500人の兵士でアフガニスタンとカブールを完璧にコントロールしていたのに、逃げろと要求されて破壊してしまったのだ。

スポンサーリンク

不○選挙の結果こうなったのだ!

45thトランプ大統領「バイデンは軍を撤退させて、これを潜在的なぎゃ○殺のために置いたのだ。ジミー・カーターはごく少数の人質を持っていたが、彼は潜在的に4万5千人のアメリカ人の人質を持っているのだ。このようなことは誰も経験したことがない」

FOXNewsリサ・ブース氏

45thトランプ大統領「兵士が一人も死ななかったのは、我々がゲームをしていないことを彼らが知っていたからだ。我々は彼らを徹底的に爆撃した。我々は全てを手に入れようとしていたのに、不○選挙があった。そしてこれが不○な選挙の結果なのだ。

スポンサーリンク

参考記事

ポンペオ前国務長官「人々は、この政権の弱さの結果を目の当たりにしている。南部国境からヨーロッパを脅かすパイプラインをロシア人に渡し、アフガニスタンまで」「アメリカは、中国共産党政権の手によって仕事と命を失った。彼らには責任を取ってもらう」
8月31日までに一人残らず脱出させなければならない 8月31日の期限にかかわらず、アメリカ人を一人残らずアフガニスタンから脱出させなければならない。 人々は、この政権の弱さの結果を目の当たりにしている。 南部国境から、ヨーロッ...続きを読む
【速報】バイデン政権無能!CIA長官とタリバンとの交渉決裂/タリバンは8/31の撤退期限を延長しないと発表/CIA長官バーンズはタリバンの指導者と会合し8/31の撤退期限の交渉をしていた/タリバンは米国が期限を守らない場合「結果」が出ると通告
8/24 23:09更新 8/25 7:50更新 タリバンは8月31日の期限を延長せず JUST IN - タリバンは8月31日の期限を延長せず、アフガニスタン人はもうカブール空港に行くことはできない、とタリバンのスポークスマン、ザビフ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました