社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【こんな無能な人間がいるのか!】トランプJr、マケナニー氏、バイデンのタリバンとの交渉失敗を激しく批判!/「バイデンはタリバンが指示した8/31日の撤退期限に従うと述べた。これはすべてのアメリカ人を避難させることができないということだ!」

事件
スポンサーリンク

トランプJrとマケナニー元報道官は激怒

トランプJr:「こんなに無能な人間はいないだろう…誰が実際に糸を引いているのか?誰がバイデンをこのようにコントロールしているのか?私たちはこの疑問に答えなければならない」

マケナニー元報道官:「信じられますか!?バイデン氏は、タリバンが指示した8月31日の撤退スケジュールに従うと報じられました。アメリカ人を一人も残さないと約束した後です。シフ民主党下院議員でさえ、8月31日までにアメリカ人全員を避難させることは「まったくあり得ない」と認めているのです」

マケナニー元報道官:バイデン政権はタリバンと交渉をしていない。タリバンはアメリカに条件を出しているのです。8/31の期限を動かさないという決定がそれを証明しています。Wow…。

スポンサーリンク

アダム・シフ民主党下院議員は、8月31日にすべてのアメリカ人を連れ帰ることは不可能に近いと述べている。

アダム・シフは、米国が8月31日の期限までにすべてのアメリカ人と同盟国を避難させることは「ほとんどありそうもない」ことを認めている。

民主党のアダム・シフ議員は、情報機関のメンバーとの会合後、記者団に対し、バイデン大統領が設定した8月31日の期限までに米国がすべてのアメリカ人を避難させることは「ほとんどありえない」と述べた。

シフ氏は、「まだ避難しなければならないアメリカ人の数、SIVの数、アフガニスタンの報道関係者、市民社会のリーダー、女性リーダーなどの数を考えると、今から月末までにすべてが達成できるとはとても思えない」と述べた。(trendingpolitics)

"Very Unlikely": Adam Schiff Has Horrendous Message for Americans Trapped in Afghanistan
While speaking to reporters after a meeting with members of the intelligence community, Democratic representative Adam Schiff said it was “very unlikely” More
スポンサーリンク

バイデン大統領はタリバンに対し、カブール空港への自由なアクセスを許可するならば、8月31日の撤退期限を守ると伝えた

– 過激派が空港の封鎖を開始した数時間後には、何千人もの欧米人や同盟国が脱出しようと必死になっている。
ジョー・バイデン大統領は月曜日、タリバンが空港へのアクセスに関する約束を守れば、アフガニスタンから米軍を撤退させる8月31日の期限を守ると述べた。

・アフガニスタンの新統治者(タリバン)は、期限を延長せず、避難は予定通り終了させると述べた。
・バイデンは正午に最新情報を伝える予定だったが、大統領からは何も言われずに時間だけが過ぎていった。
・午後5時過ぎにようやく大統領が発言し、8月14日以降、7万700人が救助されたと述べた。
・しかし、G7諸国の首脳が延長を求めたにもかかわらず、大統領は期限を厳守することを確認した。
・これは、タリバンが「引き続き協力し、空港へのアクセスを許可する」ことにかかっていると述べた。
・バイデン氏は、アメリカ人を脱出させるために必要であれば、期限を過ぎても軍がアフガニスタンに駐留することも排除しないと述べた。
Biden tells Taliban he will keep deadline IF they allow airport access
Biden told the Taliban on Tuesday that U.S. would stick to its promise to lead Kabul by Aug. 31 if it stuck to its agreement to allow Westerners and vulnerable ...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【速報】バイデン政権無能!CIA長官とタリバンとの交渉決裂/タリバンは8/31の撤退期限を延長しないと発表/CIA長官バーンズはタリバンの指導者と会合し8/31の撤退期限の交渉をしていた/タリバンは米国が期限を守らない場合「結果」が出ると通告
8/24 23:09更新 8/25 7:50更新 タリバンは8月31日の期限を延長せず JUST IN - タリバンは8月31日の期限を延長せず、アフガニスタン人はもうカブール空港に行くことはできない、とタリバンのスポークスマン、ザビフ...続きを読む
WHサキ報道官「COVID起源の報告書は数日後に発表」「報告書はオリジナルか編集するかは未定」/バイデンは5月米情報機関に調査報告を指示していた/ネットの声「Wow、チャイナ・ジョーの報告か」「なぜ編集する必要がある?」「この政権の発表を信じる人がいるのか」
ホワイトハウス、「COVID起源の報告書は数日後に発表」と発表。 ホワイトハウスのジェン・サキ報道官は、「正確な日付はわかりませんが、数日後、明後日から数日後になると思います」と述べています。 WH:COVID起源のレポートは数...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました