社会の話題と反応を発信していくネットメディア

WHサキ報道官「COVID起源の報告書は数日後に発表」「報告書はオリジナルか編集するかは未定」/バイデンは5月米情報機関に調査報告を指示していた/ネットの声「Wow、チャイナ・ジョーの報告か」「なぜ編集する必要がある?」「この政権の発表を信じる人がいるのか」

中国

ホワイトハウス、「COVID起源の報告書は数日後に発表」と発表。

ホワイトハウスのジェン・サキ報道官は、「正確な日付はわかりませんが、数日後、明後日から数日後になると思います」と述べています。

WH:COVID起源のレポートは数日中に公開される予定

8月24日

ホワイトハウスのジェン・サキ報道官は月曜日に記者団に対し、COVID-19の起源に関する報告書の機密版が火曜日にジョー・バイデン大統領に渡される予定であることを明らかにした。

さらにサキ氏は、大統領への報告後、「数日から数日後」に非分類版が公開されると付け加えた。また、未分類版がオリジナルと同じものになるのか、それとも一部を編集したものになるのかはまだわかっていないが、ホワイトハウスは報告書が公開された時点で編集があったかどうかを公表すると述べた。

バイデン氏は5月、米情報機関に対し、ウイルスが実験室から発生したものなのか、感染した動物と人間が接触して発生したものなのかについて、90日以内に分析を行い、報告書をまとめるよう指示した。(breakingthenews)

WH: COVID origins report to be released in few days
White House Press Secretary Jen Psaki told reporters on Monday that the the classified version of the report on COVID-19 origins is set to be given to President...続きを読む

バイデンは90日以内に報告するように指示していた(5/29)

<疑惑が公になる時17>バイデンは情報機関に90日以内に報告するよう求めた/共和党下院はペロシにウイルスの起源を調査するよう要求:「中共で始まり中共が隠蔽した証拠が次々出ている」
スカリス氏は下院議員を率いて、ペロシ氏にコロナウイルスの起源を調査するよう委員会の委員長に指示を出すことを要求 中国がCOVID-19の起源を隠蔽したとの疑惑により、下院共和党は北京への圧力を強める...続きを読む

ネットの声

このホワイトハウスからの報告を信頼できますか

なぜ編集する必要があるのか?

もう起源はわかっている。それをバイデン政権が素直に発表するとは思えない。

ファウチがすべて知っている。

彼らはあなたにアフガニスタンを忘れさせるために31日にそれをリリースしようとしている。

参考記事

COVIDのことしか頭にないバイデン/バイデンは、子供たちは屋外でもマスクを着用すべきだと言う。その後アフガンの質問を無視して退席(dailymail)
バイデン氏は、子供たちは屋外でもマスクを着用すべきだと言う ジョーは親を教育しようとしている。 24 August 2021 バイデン氏は、子供たちがCOVIDの症状にほとんど影響を受け...続きを読む
【アフガン騒乱:トランプ大統領だったら】/2017、チョコレートケーキを食べながらシリア空爆を伝えると、習近平はフリーズした/トランプ氏「彼はリピート?と言ったんだ。思ったより英語が話せたようだ」(アラバマラリー)
リズ・ハリントン氏「世界の誰もがアメリカにちょっかいを出さないことを知っていた」 私の政権下では、世界の誰もがアメリカにちょっかいを出さないことを知っていた。 「彼らは私たちの力を理解し、私が...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました