社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプのセーブ・アメリカが、バイデン政権を批判する『デジタル広告』を作成/バイデンは「アメリカが戻ってきた」と言って世界に嘘をついた。彼はタリバンに降伏し、アメリカ人をアフガンに置き去りにした。今こそ、真実を知る時だ!

政治
スポンサーリンク

トランプPAC、新しいデジタル広告でアフガニスタンに関するバイデンを直撃

2021年8月24日

ドナルド・トランプ前大統領は、ジョー・バイデン大統領を攻撃する新しいキャンペーンスタイルの広告をデジタルプラットフォームで展開し、袂を分かった後継者の米軍のアフガニスタン撤退への対応を批判している。

バイデン氏を「降伏した最高責任者」と称した90秒のスポットは、タリバンがアフガニスタンを占領し、アメリカ人とアフガニスタンの同盟国が南中央アジアの国からの退避を確保しようと奮闘するカブールの混乱を描いた静止画とビデオクリップをモンタージュしたもの。

この広告は、トランプ氏の政治活動委員会であるSave Americaが放映しており、火曜日にはデジタルプラットフォームに掲載される予定。

スポンサーリンク

「ジョー・バイデンは『アメリカが戻ってきた』と言って、アメリカと世界に嘘をついた。

その代わりに、彼はタリバンに降伏し、アメリカ人をアフガニスタンに置き去りにした」とセーブ・アメリカのスポークスマンは声明を出した。

「これは、アメリカ史上最大の軍事的失敗のひとつとして語り継がれるでしょう。今、戻ってきたのはアメリカではなくタリバンです」と報道官は付け加えた。「これは私たちが知っているアメリカではありません。メディアはバイデンが引き起こした破壊と悲劇の責任を追及することを拒否しています。真実を知る時が来たのです

大統領就任後、トランプ氏が任期後半に断行したアフガニスタンからの撤退を、期限を遅めに設定しながらも堅持することを決めた。前大統領はタリバンとの和平交渉を行ったが、これは当時、右派・左派を問わず多くの批判を浴びた。

バイデン氏は、過去20年間に行われた米軍の撤退と、米国民や戦争に協力したアフガニスタン人の引き揚げの対応に強い批判を受け、支持率が急落した。

Trump PAC hits Biden on Afghanistan in new digital ad
Former President Donald Trump is launching a new campaign-style advertisement on digital platforms attacking President Joe Biden, criticizing his embattled succ...続きを読む
スポンサーリンク

Surrenderer-In-Chief(最高指導者としての降伏)

ジョー・バイデンは、「アメリカが戻ってきた」と言って、アメリカと世界に嘘をついた。その代わり、彼はタリバンに降伏し、アメリカ人をアフガニスタンに残した。今こそ、真実を知る時だ!

ジョー・バイデンは、アメリカ人に成長、強さ、外交、力の未来を約束した。彼は私たちに「アメリカが戻ってきた」と言った。その代わり、彼は武器や同盟国、そして自国民を排除する前に、アフガニスタンから軍を撤退させた。

ジョー・バイデンは敵に身を引き、同盟国を守ることができなかった。ジョー・バイデンの下では、アメリカではなく、タリバンが戻ってきた。

これは私たちが知っているアメリカではない。メディアは、バイデンが引き起こした破壊と悲劇を非難しようとしないが、私たちは彼の責任を追及する。私たちはアメリカに真実を伝えることができる。そして、これを皆に見てもらうことで。

Commercial: Surrenderer-In-Chief
Joe Biden promised Americans a future of growth, strength, diplomacy, and power.
スポンサーリンク

参考記事

動画あり【アフガン混乱】バイデン、またもや質問から逃亡!この1週間で4度目!/記者からの「軍隊が去る前に、すべてのアメリカ人が退去すると保証できますか?」の声に答えず逃げ去るバイデン/
バイデンまた逃げ去る レポーター:「軍隊が去る前に、すべてのアメリカ人が退去すると保証できますか? BIDEN: *立ち去る*。 カイル・ベッカー氏「なんという恥ずかしさだ!」 バイデン、またしてもアメリカに...続きを読む
【45thトランプ大統領、ビッグテック集団訴訟:最新】この訴訟を起こしてから沈黙していた85,000人のアメリカ人が訴訟に参加した!私たちはこの取り組みを続け、仮差止命令の申し立てを行った。我々は反撃しなければならない。
リズ・ハリントン氏のツイート 「リズ、ハリントン氏「85,000人の沈黙したアメリカ人は、私たちの憲法修正第1条の権利を保護するためにビッグテックに対するトランプ大統領の画期的な訴訟にすでに参加しています。あなたも参加できます」 「...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました