社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【予想どおり】バイデン政権情報機関、COVID起源不明との報告書/バイデンは火曜日機密情報報告書を受け取り、COVID-19の起源がまだ不明であることを明らかにした/情報機関は数日中に報告書の特定の要素の機密解除をする

コロナ
スポンサーリンク

バイデン氏は、Covid-19の起源が決定的ではないとする機密情報報告書を受け取った。

スポンサーリンク

バイデン氏は、Covid-19の起源が決定的ではないとする機密情報報告書を受け取った。

25 August 2021

ジョー・バイデンが機密情報報告書を受け取り、COVID-19の起源はまだ決定的ではないと発表。

ジョー・バイデン大統領は、火曜日に機密情報報告書を受け取り、COVID-19の起源がまだ不明であることを明らかにしたと報じられた。

この報告書は、COVIDがどのようにして始まったのかという疑問が渦巻く中、大統領が情報機関に起源に関する報告書を作成するよう指示してから90日後のことである。

その際、大統領は、情報機関が「2つの可能性のあるシナリオにまとまっている」という報告を受けていた。
コロナウイルスを研究していた中国の研究所でウイルスが発生したという説と、動物から人間に自然に伝播したという説である。
情報コミュニティは、国中のリソースから「できるだけ多くの情報」を得ようとしたため、答えを出すのに苦労した。

スポンサーリンク


情報コミュニティは、COVIDが実験室から放出されたのか、それとも動物から人間に自然に広がったのかを判断する作業を行っている。

しかし、この報告書は決定的なものではなく、情報機関は数日中に報告書の特定の要素の機密解除を求めると述べたとポスト紙は報じている。

Joe Biden given classified report saying COVID origins inconclusive
President Joe Biden reportedly received a classified intelligence report on Tuesday revealing that intelligence agencies are still stymied about the origins of ...続きを読む

サキ報道官は数日中にCOVID-19の起源を発表すると述べていた

スポンサーリンク

参考記事

【地に堕ちた左派の英雄】セクハラ辞任のNY州知事クオモ、エミー賞を剥奪される/新型コロナウイルスの脅威や現状を訴えた成果を評価され2020年に、アメリカで最も権威ある文化賞の一つであるエミー賞が贈られていた
クオモは知事エミー賞を剥奪される クオモ氏、ニューヨーク州知事退任の翌日にセクハラ疑惑が浮上する中、パンデミックの記者会見でエミー賞を剥奪される スポンサーリンク (adsbygoogle = win...続きを読む
【45thトランプ大統領、ビッグテック集団訴訟:最新】この訴訟を起こしてから沈黙していた85,000人のアメリカ人が訴訟に参加した!私たちはこの取り組みを続け、仮差止命令の申し立てを行った。我々は反撃しなければならない。
リズ・ハリントン氏のツイート 「リズ、ハリントン氏「85,000人の沈黙したアメリカ人は、私たちの憲法修正第1条の権利を保護するためにビッグテックに対するトランプ大統領の画期的な訴訟にすでに参加しています。あなたも参加できます」 「...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました