社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【高市氏ダントツの人気】Yahooアンケートで、ほぼ半数(49.1%)を獲得/ネットの声「ネットでは圧勝、あとは党員票がどうなるか」「政策論争でどんどん知名度を上げてほしい」「候補者のディベートなら高市さん圧勝では」

政治

Yahooアンケートで、ほぼ半数(49.1%)を獲得「次期自民党総裁、ふさわしいと思うのは」

混戦が予想される自民党総裁選。すでに出馬を表明した岸田氏に加え、報道では高市氏、河野氏、野田氏、石破氏の名前が挙がっています。次期自民党総裁について、あなたがふさわしいと思うのは誰ですか? ※選択肢は五十音順

次期自民党総裁、ふさわしいと思うのは? - みんなの意見 - Yahoo!ニュース
混戦が予想される自民党総裁選。すでに出馬を表明した岸田氏に加え、報道では高市氏、河野氏、野田氏、石破氏の名前が挙がっています。次期自民党総裁について、あなたがふさわしいと思うのは誰ですか? ※選択肢

高市氏が11万票を獲得し、2位の河野氏の6万票に大差

ネットの声

ネットでは圧勝、あとは党員票がどうなるか。

ディベートは強い。党員にその魅力を見せてほしい。

河野氏や岸田氏はいうことが保守寄りに変わってきた。良いとは思うが信用できない。

河野氏の韓国よりはいただけない。岸田氏もセンスがなさすぎ。高市さんに勝ってほしい。

女性初を武器に戦ってほしい。国会議員票は細田派が支持している分、有利ではないか。

安倍さんが表に出て来れば勝てるのではないか。

参考記事

マスコミ、完全KO負けのTBS膳場氏を完全擁護に、ネットは非難の嵐/ネット「え、ここは北◯鮮?」「あの周回遅れの質問を痛烈質問とはw」「膳場氏、グーの音も出ないほどやり込められたのに」「アナの質問は詳細に、高市氏が答えた言葉は要約というのは姑息すぎ」
膳場貴子アナ戦闘態勢で痛烈質問 高市早苗氏笑顔消え「これが私」 9/8(水) 23:30配信 元NHKアナウンサーで現在はTBS「報道特集」のキャスターを務める膳場貴子アナが8日、自民党総裁選...続きを読む
【高市氏会見】「NHKを改革を加速する。家系の負担が非常に重くなっているNHKの受信料を引き下げるために、営業経費の削減、子会社の数、随意契約の比率も高いので改善する」/ネット「マジでいらんわNHK」「スクランブルか停波でお願いします」
高市氏、NHK改革を加速する。 NHKには大変恐縮だが、NHK改革を加速する。家系の負担が非常に重くなっているNHKの受信料を引き下げるために、営業経費の削減、放送波の削減、子会社の数、随意契約の比...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました