社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】日本のメディアが伝えない不都合な真実:世界に広がる反ワクチンの大規模デモ/フランス:200万人がデモ参加。パリだけで60万人が参加:パリではデモ者を、警棒で殴り/オランダ、イスラエル、トルコでも大規模でも

コロナ
スポンサーリンク

パリで行われた「ワクチンパス」反対のデモは、今日、非常に暴力的なものになった。

パリ – ワイルドなデモを前に、警察のトラックが逃げ惑う

スポンサーリンク


フランス・パリの警察は、国産ワクチンパスとワクチン接種の義務化に反対するデモで、警棒で殴り、無差別にスプレーし、デモ参加者を逮捕した。

一人の男性が頭に怪我をして血まみれで警察に引きずられていく。

9週連続で数が増えている。約200万人がフランスの街を行進し、分裂と不平等を引き起こした必須のワクチンパスの廃止を求めた。パリだけでも625,000人。

スポンサーリンク


イスラエル、テルアビブのデモ

スポンサーリンク


オランダでは、ワクチンの義務化やパスポートにノーと言うデモが行われている。これは、オランダにとって、ここ数年で最大規模の抗議活動の一つだ。

何千人もの人々が、非自由で非倫理的で非生産的なワクチンのパスポートに抗議するために街頭に出る。

スポンサーリンク


トルコ-イスタンブール[2021年9月11日]/イスタンブールでワクチンのパスポートとマンデートに対する大規模な抗議!

ロンドン

スポンサーリンク

参考記事

バイデン政権の米国が、「かなり悪い」「非常に悪い」と答えた人は70%近く/「非常にうまくいっている」と考えている人はわずか2%/トランプ政権時は、21%が「非常にうまくいっている」と答えている(CNN世論調査)
米国が「非常にうまくいっている」と考えているアメリカ人は、わずか2% CNNの世論調査によると、ジョー・バイデン大統領の下で米国が「非常にうまくいっている」と考えているアメリカ人は、わずか2%に過ぎないことが明らかになりました。 ...続きを読む
ボリス・ジョンソン首相、各種施設入場のワクチンパスポートを廃止する/今週、ナイトクラブや映画館、スポーツ施設への入場にワクチン付きパスポートを必要とする計画の廃止を発表する(Sunday Times)
ボリス・ジョンソン首相、ワクパスを破棄 ボリス・ジョンソン首相は今週、ナイトクラブや映画館、スポーツ施設への入場にワクチン付きパスポートを必要とする計画を廃止することを発表する。 ボリス・ジョンソンが冬に向けCovidワクチンの...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました