社会の話題と反応を発信していくネットメディア

JUST IN/河野氏が石破氏に首相就任の場合の協力要請/ネットの声「これで完全に河野総理は消えた」「とうとうババを引いてしまった」「河野総理、2F副総理、石破幹事長にするわけにはいかない」「もし河野が勝ったら衆院選で惨敗するだろうね」

政治

河野氏が石破氏に首相就任の場合の協力要請

2021/9/13

河野行政改革担当相は石破氏との会談で「総裁選後には衆院選がある。私が首相に就任したら、力を貸してほしい」と協力を要請した。関係者が13日、明らかにした。

エラー

ネットの声

二人して密約ですかね・・・。

これで完全に河野総理誕生は消えた。

ババを引く河野。

石破はこれで降りるな。この二人に勝たせるわけにはいかない。

これは絶対に負けるわけにはいかない。日本が終わる。

河野も節操がないね。石破に協力求めてまで勝ちたいんだ。

参考記事

「河野太郎」の変人伝説「元号廃止」「女系天皇」「自衛隊の電力を再生エネに」/ネット「どこが保守?」「この人の政策は超がつくほど左派」「靖国も参拝しない。変人以前に思想の問題」
「河野太郎」の変人伝説 「元号廃止」「女系天皇」…党内、官僚からは恨み節も 週刊新潮 2021年9月16日号掲載 「第100代内閣総理大臣」の座を占う自民党総裁選――。目下、世論からの高い支持...続きを読む
【総裁選、接戦】自民党員・党友電話調査でトップの河野氏から4番手の高市氏までが10ポイント以内に入る接戦/ネット「2位に入れば決選投票は議員票、高市さんに勝機あり!」「隠れトランプならぬ、隠れ高市がいるのでは」「混戦は高市さんに有利な流れ」
【独自】「総裁に河野氏」1位も接戦か?自民党員・党友に緊急電話調査 9/13(月) 日本テレビは、自民党の総裁選挙が今週17日から始まるのを前に、党員、党友を対象に独自に電話調査を行い、誰を支...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました