社会の話題と反応を発信していくネットメディア

A.オカシオ・コルテス、参加するのに30万ドルもかかるファッションショー(Metgala)に「富裕層に課税する」と書かれたドレスを着て大批判を浴びる/ネット「偽善◯か詐◯師だ!」「給料を180万円ももらっていて、何が労働者階級だ!」

事件

TheFirstのホストジェス・ケリー

「彼らが偽善者というわけではありません。彼らは単に、自分たちを共産主義という宗教の司祭階級と見なしているのだ。言われた通りにすれば、標準的な教区民として扱ってもらえる。そうでなければ、異端児のように火あぶりにされます。しかし、決して司祭にはなれない」

デイリー・コーラー「チケットは3万ドル、テーブルは27万5ドル」

大坂なおみ氏も登場

笑) 不安でメディアに出られないテニスプレーヤーが、今夜はこの服を着ています。

AOCが1枚3万円のチケットのメットガラで「Tax The Rich」のガウンを着て非難される

自称マルクス主義者であるAOCの偽善を指摘した人々は、元バーテンダーであるAOCが美徳を振りまき、マスクをせずにイベントに参加したことをTwitterで非難した。

2021年9月14日

社会主義者の下院議員アレクサンドラ・オカシオ・コルテス(AOC)は月曜日の夜、超セレクティブなMet Galaのレッドカーペットデビューを果たし、全米の富裕層エリートたちと一緒に「Tax the Rich」のガウンを着て、イベントのチケットは最低でも3万ドル、テーブルは総額27万5,000ドルもする。

ニューヨーク市出身の下院議員は、『Vogue』誌のインタビューの中で、税金で賄われている174,000ドルの議員給与にもかかわらず、自分は「労働者階級」の市民であると言及しています。

スポンサーリンク


コメンテーター兼コラムニストのイアン・マイルズ・チョン氏「私も174,000ドルの給料で労働者階級のメンバーです」

“チケット1枚あたりのコスト:30,000円。自分が嫌いだと主張する人たちとマスクなしでパーティーをしながら、自分のベースに美徳を示すこと。テキサス州選出のテッド・クルーズ氏は、「プライスレス」とコメントしています。

スポンサーリンク


ドナルド・トランプ・Jr氏は、AOC議員の偽善について、「左翼エリートの富裕層と一緒にいるときの “金持ちに税金を “というドレスと、過去18ヶ月間、国内最大の権威主義者として過ごした後のマスクの欠如のどちらが大きいのか」と述べた。

スポンサーリンク


また、ニューヨーク州選出のキャロリン・マロニー議員も出席し、アメリカではすでに認められている女性の「平等な権利」を主張するガウンを着ていた。

ニューヨークのキャロリン・マロニー議員は、女性の平等な権利を支持すると主張している。彼女がマスクをしていないのに、男性・女性のスタッフや報道関係者がみなマスクをさせられていることに注目してください。他の人よりも平等な人もいるのです。

https://thepostmillennial.com/breaking-aoc-wears-tax-the-rich-gown-at-30-000-a-ticket-met-gala

メットガラ(英語: Met Gala)

毎年5月の第一月曜日にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されるファッションの祭典である。コスチュームインスティテュートガラと正式に呼ばれ、 メットボールの名でも知られ、 ニューヨーク市のメトロポリタン美術館のコスチュームインスティテュートの利益のため毎年行われているチャリティーイベント。 (wikipedia)コロナで2020年のメットガラは中止、2021年5月にも開催されなかったが、少々スケールダウンして2021年9月13日に開催された。

メットガラ - Wikipedia

参考記事

【動画あり】カリフォルニア州民主党知事のニューサムがリコールを喰らい、リコール選挙の応援に駆けつけたバイデンの車列に罵声が浴びせられる/「F**K BIDEN!」「ジョー・バイデンを中国に送れ!」
バイデン氏、カリフォルニア州リコール選挙を控え、来週ニューサム氏とキャンペーンを行う見込み カリフォルニア州知事リコール選挙の消印、投票箱への投函、本人の手による投票まであと1週間となり、ギャビン・...続きを読む
【悲報】バイデン、顔がひきつる/ジョー・バイデン、トランプのTシャツと、MAGAの帽子を被った子供たちに囲まれて写真を撮らされてしまう
リズ・ハリントン氏「この子供たちはタリバンのようにバイデンを騙した!」 - ドナルド・J・トランプ大統領 これが大好き!!!ベニー、インスタに投稿してくれてありがとうございました ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました