社会の話題と反応を発信していくネットメディア

高市議員よりメッセージ:「コロナ感染拡大リスクはまだ予断を許さない状況です。集会等の密になるような行動はお控えくださいますよう」/一部支持者により「高市議員の応援集会」が予定されていた/ネット「集会は控えよう。クラスター発生したら贔屓の引き倒しになりかねない」

コロナ
スポンサーリンク

高市議員のツイート

スポンサーリンク

一部の支持者により集会の開催が予定されている模様/高市議員のツイートとの関連は不明

 

スポンサーリンク

ネットの声

高市議員 明確な注意喚起を頂きありがとうございます。

はっきり注意していただいて一安心です。

もし、密になってクラスター発生してしまったら、贔屓の引き倒しになりかねない。

集会は控えよう。応援はネット、リモートで。

高市議員からのメッセージを尊重しましょう。集会は控えましょう。

おっしゃる通り、支援の熱意はありがたいものでありますがこのご時世を踏まえた運動で支援の輪が広まるといいですね!

スポンサーリンク

参考記事

自民党国会議員383名のうち、80名の議員が態度を明らかに/河野・石破・進次郎連合VS麻生・安倍保守陣営の様相/ネット「河野・石破とか論外。日本は終わる」「親中、媚中、女系、夫婦別姓、靖国不参拝政権の誕生はなんとしても避けなければ」
自民党国会議員383名のうち、80名の議員が態度を明らかに 自民党総裁選の告示が17日に迫る中、党員党友票の行方と同時に気になるのが議員票の行方です。自民党の国会議員383人は、1人1票を総裁選に入れる権利を有しています。 党員党友...続きを読む
ワクチン行政を自画自賛「やはり河野太郎でなかったら、ここまで来なかっただろう」/ネットは非難轟々:「ガースーが1日100万回接種と言った時根を上げてたの誰だっけ」「手柄は自分か、厚顔無恥!」「地方の人たちにどれだけ助けられたと思ってるんだ!」
ワクチン行政を自画自賛「河野太郎でなかったら…」 ワクチン行政を自画自賛「やはり河野太郎でなかったらここまで来なかっただろう」 2021/9/12 自民党総裁選(17日告示、29日投開票)への出馬を表明した河野太郎ワクチン担当...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました