社会の話題と反応を発信していくネットメディア

保守評論家マーク・レビン氏:ジョー・バイデンは、アメリカがこれまでに経験した中で、最も独裁者に近い人物だ/この男は制御不能に陥っている。巨大な権力を持った愚か者だ

政治

マーク・レビン「ジョー・バイデンは、アメリカがこれまでに経験した中で、最も独裁者に近い人物だ」

レビン氏:バイデンは、アメリカがこれまでに経験した中で最も独裁者に近い人物である:これは専制政治であり、さらに攻撃的になっている

2021/9/13

「Life, Liberty & Levin」の司会者であるマーク・レビン氏は、大統領のワクチン義務化は「個人の自由」に対する侮辱であり、専制的な政府に近づいていることを示す厄介な兆候であると述べた。

レビン氏は、バイデン大統領が従業員100人以上の企業にワクチン接種を義務付ける計画に声高に反対しており、週末に視聴者に向けて、「私が警告してきたアメリカのマルクス主義的な動き」が結実したと語った。

「これは専制政治であり、さらに攻撃的になっている」とレビン氏は述べた。「先日、ジョー・バイデンがスピーチをしたが、彼はいつも立ち去り、質問を受けない、まるで独裁者のようだ。彼は今のところ、最も独裁者に近い存在だ」と司会者は言った。

スポンサーリンク


彼はあなたを一市民として扱っておらず、あなたを怒鳴りつけ、非難し、軽蔑の念に満ちている。あなたは彼に言われたことをやっておらず、8千万人がワクチンを打っていない。人々が死んでいるのはあなた方のせいであり、蔓延しているのはあなた方のせいであり、このような亜種が存在するのはあなた方のせいであり、彼のせいではないとしている。

レビンは、バイデンの指導下では大きなワクチンの開発が出てこなかったにもかかわらず、パンデミックに対するトランプ前大統領の対応を繰り返し批判したことを叱った。

彼はコロナウイルスによるすべての死に対してドナルド・トランプを非難していた。ジョー・バイデンの下で、どれだけの新しいワクチンが開発されたのかまた、治療薬は?ドナルド・トランプの下では多くのものが開発されたが、私が今知っている限りでは皆無だ」とレビンは述べた。

スポンサーリンク


レビン氏はバイデン氏に、ワクチンを受けていないアメリカ人を指差す前に、彼の国境開放政策に目を向けるよう勧めた。

「南部国境を開放し、最初の年に250万人もの人々が国境を越える可能性があり、その多くがコロナウイルスを含むあらゆる種類の病気や問題を抱えているのは、バイデンの責任ではなく、あなたの責任です」と司会者は言った。

その代わりに、バイデン氏は「自分を祝福し、フロリダ州やテキサス州の知事を攻撃し、自分の前に現れたすべてのものを否定するような演説をした」とレビン氏は続けました。

「この男は制御不能に陥っている。巨大な権力を持った愚か者だ」と司会者は言った。

Levin: Joe Biden is the closest thing to a dictator America has ever had
“Life, Liberty & Levin” host Mark Levin said Sunday that the president's vaccine mandate is an affront to “ your personal liberties" and represents a troubling ...続きを読む
マーク・レビン

1957年9月21日生まれ。「Life, Liberty & Levin」の司会者。アメリカの弁護士、作成者、あるラジオパーソナリティ。レビンはロナルド・レーガン大統領の政権で働き、エドウィン・ミーズ司法長官の参謀長を務めた。

Mark Levin - Wikipedia

参考記事

【トランプ、ポンペオ効果】岸防衛相が「台湾名称の容認検討か バイデン政権 」とツイート/米国は台湾の対米代表部に相当する「台北駐米経済文化代表処」の名称を、台湾側の求めに応じて「台湾代表処」に変更することを真剣に検討
岸防衛相のツイート 「台湾」名称の容認検討か バイデン政権、中国反発も 2021/9/12 07:24 11日付の英紙フィナンシャル・タイムズは、バイデン米政権が台湾の対米代表部に相当す...続きを読む
【動画あり】45トランプ大統領、9.11追悼式でスピーチしなかったバイデンを批判「追悼式が行われた3箇所すべてでスピーチしなかった。恥ずべきことだ」(トランプ氏は4年連続でスピーチした)
リズ・ハリントン氏 「トランプ大統領が真実を語る」 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました