社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】45トランプ大統領、9.11追悼式でスピーチしなかったバイデンを批判「追悼式が行われた3箇所すべてでスピーチしなかった。恥ずべきことだ」(トランプ氏は4年連続でスピーチした)

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏

「トランプ大統領が真実を語る」

スポンサーリンク


どんな汚なさよりひどい。今までのどんな汚さよりもひどい。それは恥ずかしいことだ。バイデンは今日、話すことさえしなかった。彼は3つの場所すべてに行ったが、彼は話さなかった。なぜ彼が話さなかったのか、不思議だ。

いや、考えてみてほしい……彼は3つの場所に行ったのにだ。3つの場所すべてにだ。(ニューヨーク)、ペンタゴンに行った……ペンシルバニアにも行った……。

選挙は不◯に行われ、それが我々の結果となった。たくさんの興味深いことが起こっている。彼らは悪いことをするのが得意なだけだと思う。私はスチー◯されたとは言ってない、不◯操作だ。

彼らは悪いことしかしない。あなたは、彼らが私たちの国を愛しているかどうかを疑問に思うでしょう。私はあなたを愛しています。皆さん、ありがとうございました。

スポンサーリンク

9/11から20周年の追悼式典、ニューヨークなどで6回の黙とう

2021年9月12日

2001年9月11日にハイジャック攻撃を受けた米ニューヨークの世界貿易センタービルの跡地などで、追悼式典が行われた。攻撃の節目となった時間に計6回の黙祷が行われ、3000人近い犠牲者の名前が読み上げられた。

ニューヨーク、国防総省、ペンシルヴェニア州の3カ所の追悼式典では、世界貿易センターの北棟と南棟にハイジャック機がそれぞれ突入した時間、国防総省に突入した時間、ニューヨークで2つのビルが崩壊した時間、ペンシルヴェニア州の草原に墜落した時間に、計6回の黙祷が捧げられた。

バイデン氏はこの後、同じく現場となったペンシルヴェニア州シャンクスヴィルとワシントン郊外の国防総省も訪れた。(bbc抜粋)

9/11から20周年の追悼式典、ニューヨークなどで6回の黙とう - BBCニュース
2001年9月11日にハイジャック攻撃を受けた米ニューヨークの世界貿易センタービルの跡地などで11日朝、追悼式典が行われた。攻撃の節目となった時間に計6回の黙とうが行われ、犠牲者の名前が読み上げられた。
スポンサーリンク

参考記事

【911、トランプ氏とバイデンの違い】トランプ氏はNY警察等を訪れ大歓迎される/バイデンは追悼式でマスクを外し、群衆の中の誰かを怒鳴りつける。しかもクリントンと一緒に式典終了前に退場
9.11メモリアルでマスクを外して叫ぶバイデン 2021年9月11日午 ジョー・バイデンとジル・バイデンは、約3,000人のアメリカ人が犠牲になったイスラムのテロ攻撃から20周年を記念して、土曜日の朝、9.11の追悼式に出席した。 ...続きを読む
【動画あり】日本のメディアが伝えない不都合な真実:世界に広がる反ワクチンの大規模デモ/フランス:200万人がデモ参加。パリだけで60万人が参加:パリではデモ者を、警棒で殴り/オランダ、イスラエル、トルコでも大規模でも
パリで行われた「ワクチンパス」反対のデモは、今日、非常に暴力的なものになった。 パリ - ワイルドなデモを前に、警察のトラックが逃げ惑う スポンサーリンク (adsbygoogle = win...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました