社会の話題と反応を発信していくネットメディア

山谷えりこ議員、「高市早苗候補選対本部」の立ち上げをツイート「国への愛は尊い」/小林鷹之議員(千葉2区)も支援を表明「国家ビジョンと政策に共鳴する点が多く、私なりに判断し決断しました」/ネット「次々に支援が広っていく」「真に国を思う議員は立ち上がってほしい」

政治
スポンサーリンク

山谷えりこ議員、「高市早苗候補選対本部」の立ち上げを発表

スポンサーリンク

小林鷹之衆議院議員(自民党千葉2区)のツイート

国家ビジョンと政策に共鳴する点が多く、決断した。

スポンサーリンク

ネットの声

真に国を思う議員は立ち上がってほしい

次々に広がっていく。これからも増えていく。

特に、女性議員は支援してほしい。

山谷さん、高市候補支持は大きい。この人は本当の愛国者。

拉致に力を入れておられる山谷さん。千人力!

小林さん、GJ!千葉2区だけど、高市さん共々応援します!

スポンサーリンク

参考記事

JUST IN :杉田水脈議員、高市議員の応援を表明/今回の総裁選において、私は高市早苗候補を応援しておりますことをご報告申し上げます。
高市早苗政策講演会 杉田議員のブログ(抜粋) 自由民主党総裁選挙が近づき、総裁選に関するお問い合わせを多数いただいております。 今回の総裁選において、私は高市早苗候補を応援しておりますことをご報告申し上げます。 8月にご本人...続きを読む
自民党国会議員383名のうち、80名の議員が態度を明らかに/河野・石破・進次郎連合VS麻生・安倍保守陣営の様相/ネット「河野・石破とか論外。日本は終わる」「親中、媚中、女系、夫婦別姓、靖国不参拝政権の誕生はなんとしても避けなければ」
自民党国会議員383名のうち、80名の議員が態度を明らかに 自民党総裁選の告示が17日に迫る中、党員党友票の行方と同時に気になるのが議員票の行方です。自民党の国会議員383人は、1人1票を総裁選に入れる権利を有しています。 党員党友...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました