社会の話題と反応を発信していくネットメディア

高市早苗議員「Youtubeチャンネル」を開設。ツイッターには認証マークも/初投稿は「総裁選出馬会見ダイジェスト版」/ネットの声「チャンネル登録して盛り上げよう」「何度拝見しても、込み上げて来るものがあり応援に力が入る」

政治

高市氏のツイート

高市早苗チャンネル

高市早苗 令和3年自由民主党総裁選出馬会見 ダイジェスト版

ネットの声

何度拝見しても込み上げて来るものがあり高市議員の応援に力が入ります

チャンネル登録しました!

こんなに胸が熱くなり、夢や希望が拓くような会見は初めてでした。

この間の会見は、何故か涙が溢れてきた。やっと真の保守の方が立候補してくれた。なんとしても総理へ。

動画に字幕テロップをつけて頂いた。 とても見やすくて良いと思いました。

選対本部はクレバーな参謀がついていると思う。やることが素早くて的確。

高市さんのスピーチ素晴らしかったです。日本の為に頑張ってください。

参考記事

高市早苗議員「勝つしかない」:選対本部立ち上げ/選対本部長は古屋圭司、元拉致問題担当大臣「真の保守候補は高市氏です。今自民党は保守層の支援が離れており、その柱が必要」
「勝つしかない」「走り抜ける」高市氏が選対本部立ち上げ 9/14(火) 自民党総裁選の告示まで3日と迫る中、立候補を表明している高市前総務大臣が選挙対策本部を立ち上げました。 高市早苗前...続きを読む
小泉進次郎氏 河野氏支持を正式表明 理由は「最大派閥が河野太郎はだめだと言っている」「石破氏への支援要請「なぜ否定的にみられるのか。理解できない」/ネットの声「おぼろげながら見えてきた?」「河野氏を支持する、だからこそ河野氏を支持する」
小泉進次郎氏 河野氏支持を正式表明 理由は「最大派閥が河野太郎はだめだと言っている」 小泉進次郎環境相は14日夜、神奈川県横須賀市で記者会見し、自民党総裁選で河野太郎行政改革担当相を支持する方針を明...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました