社会の話題と反応を発信していくネットメディア

安倍前総理、高市議員支持を正式表明!「日本の主権は守り抜くとの確固たる決意と、国家観を力強く示した高市早苗候補を支持いたします。世界が注目しています。 皆さま宜しくお願い申し上げます」/ネット「勝てる目算あり!」「とうとうきた!!」「これは勢いづくぞ!」

政治

安倍晋三前総理、高市早苗議員支持を正式に表明!

ネットの声

やった。正式表明!明日の告示前にこれは勢いづくぞ。

ついにきた!!!!!必勝高市早苗!!!!

高市早苗候補の後ろには安倍さんの姿がいつも見えてました。これで千人力です。

これは百人力。勝ちに行くぞ。

決戦にもつれ込む可能性大、勝機あり!

何よりの力強い後押しです。 我が国の安全保障を任せられるのは高市議員だけです。

何卒、高市早苗議員を第100代内閣総理大臣にさせてあげて下さい。

ありがとうございます! 高市早苗さんこそ、総理大臣に相応しい方だと思います。

靖国の英霊も、総理大臣の参拝を待ち望んでいると思います!

スポンサーリンク


宣言したからには勝たねばならない、勝ちましょう!

安倍前総理!!! 表明して下さり有難うございます!!!!!

高市議員もさぞ心強いと思います。

高市さんの素晴らしさを知ることができて、とても有意義な総裁選になりました!心から応援してます。

高市議員を全力応援いたします!高市先生ご双肩に、日本の未来がかかっていると思います。

100代目が女性総理なら世界からの注目度抜群!

高市議員の会見から、その覚悟がひしひしと伝わり、未来に光が見えたような気がして、とてもワクワクします。

世界が注目する総裁選、高市早苗さんにぜひ勝っていただきたいです。応援してます。

参考記事

【河野氏本領発揮】選択的夫婦別姓と同性婚の制度化について、いずれも賛成だ/ネット「もはや主張は立憲民主党」「なんでこの人自民党にいるんだ?」「立民と連立組めるぞw」「記者会見で堂々というべきだったのでは?」
河野太郎氏、同性婚と夫婦別姓に賛成「党議拘束やめて、広く議論を」 毎日新聞 2021/9/16 河野太郎行政改革担当相は16日、報道各社のグループインタビューに応じ、選択的夫婦...続きを読む
【石破氏本領発揮】河野氏支援を表明 森友問題「これでおしまいではないと申し上げ、河野氏も同意した」/ネット「石破氏らしいわ」「最悪のコンビ」「これ以上無駄な税金使ってどうすんの?」
石破茂氏、本領発揮 石破茂元幹事長、河野氏支援を表明 森友問題「これでおしまいではないと申し上げ、河野氏も同意した」 2021年9月15日 自民党の石破茂元幹事長は15日夕に会見し、17...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:自民党youtubeチャンネル)

タイトルとURLをコピーしました