社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】中共に情報を漏らしたミリー(将軍)は、完全なキ◯ガイだ!バイデンが彼を軍法会議にかけない理由は、アフガンの無様な大惨事の秘密を暴露されたくないからだ!

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年9月16日

ミリーは中国に電話をかけたことを私に話さなかった。私の知る限りでは、彼は他の多くの人にも言わなかったようだ。

彼は我が国を非常に危険な立場に置いたが、習主席はよく知っており、私に電話をかけてきただろう。ミリーとバイデン政権のアフガニスタン撤退の対応は、おそらく我が国の歴史上最も恥ずかしい瞬間であり、中国に恐怖心を与えるものではないだろう。

ミリーは完全なキ○ガイだ!バイデンがミリーを解雇したり軍法会議にかけたりしない唯一の理由は、彼がバイデンのアフガニスタンでの致命的な災害に関する汚い秘密を漏らして欲しくないからだ。

スポンサーリンク

ミリーは中共の将軍に、トランプが戦争を仕掛けるが、その前に必ず連絡すると電話をしていたことが暴露された

・トランプ政権の終盤に、トランプが中国に戦争をしかけようとしていた(フェイクニュース)。統合参謀本部議長のミリーはこのことが起こる(トランプが戦争をしかける)場合は事前に連絡すると、中共の将軍に電話で漏らしていた。

・このニュース(トランプが戦争をしかける)について、トランプ氏はフェイクニュースと否定。さらに、ミリーは反逆罪(国家機密を漏らそうとしたこと)で裁かれるべきだと声明を出した。

スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】リッシュ上院議員「バイデンを後ろで操っている人物は誰だ?」とブリンケンを追及。ひきつるブリンケン/上院議員は、上院外交委員会でバイデンを「操り人形」と呼び、「誰が責任者で誰が決定を下しているのかを知る必要がある」と追及
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 ジム・リッシュ上院議員、ホワイトハウスでのバイデンの発言が途中で途切れたため、「誰が責任者なのか」を知ることを要求」 共和党の上院議員は、バイデン・ホワイトハウスを「操り人形のよ...続きを読む
【45thトランプ大統領】Facebookがいわゆる「エリート」を密かに保護し、規則を免除させていることが発覚した!これは私の訴訟に大いに役立つぞ!/Facebookは特定の有名人のアカウントに特権を与え、ルール違反の行為も許可し、異なる審査基準を適用している
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「今、フェイスブックがいわゆる「エリート」を密かに保護し、規則を免除させていることが、ウォール・ストリート・ジャーナルの記事で判明した。フェイスブックとビッグテックはとても腐敗している。こ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました