社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】リッシュ上院議員「バイデンを後ろで操っている人物は誰だ?」とブリンケンを追及。ひきつるブリンケン/上院議員は、上院外交委員会でバイデンを「操り人形」と呼び、「誰が責任者で誰が決定を下しているのかを知る必要がある」と追及

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

ジム・リッシュ上院議員、ホワイトハウスでのバイデンの発言が途中で途切れたため、「誰が責任者なのか」を知ることを要求」

スポンサーリンク

共和党の上院議員は、バイデン・ホワイトハウスを「操り人形のようなもの」と呼んでいる。

アイダホ州選出のジェームス・リッシュ上院議員は、ホワイトハウス内でバイデン大統領以外の誰かが “采配を振るっている “と主張した。

この発言は、上院外交委員会で行われた米軍のアフガニスタン撤退に関するアントニー・ブリンケン国務長官の公聴会で行われたもので、上院議員は「悲惨な失敗」と称した。

「真相を究明するために必要なことの一つは、誰がこの件に責任を負うのか?誰が決定したのか?リッシュはこう言った。リッシュは「バイデンはホワイトハウスの誰かが検閲したり、署名したりしないと話すこともできない」と述べた。

同議員は、月曜日に行われた連邦政府や州政府関係者との山火事に関するブリーフィングで、ホワイトハウスがバイデンの発言を突然打ち切り、全米森林組合連合のジョージ・ガイスラー氏への質問中に途中で切り上げた例を挙げた。

リッシュは火曜日の公聴会で、

スポンサーリンク

「これは、言ってみれば操り人形のようなもので、誰が責任者で誰が決定を下しているのかを知る必要がある」

と述べた。

バイデンは、自分が指示をしていないことを示唆し、「私は立ち止まって出て行くことになっている」と述べました。

バイデンは公聴会の後半で、アフガニスタンからの撤退について、「この豚に口紅を塗って、実際とは違うように見せることはできない」と述べた。「アメリカ国民は、この責任が誰にあるのかを知りたがっている」と述べた。

「最終的には、大統領が決断を下す」とブリンケン国務長官は答えた。「どの場合もそうですが、最終的には大統領にしか決められないことは、大統領が決めます」

リッシュは、月曜日にバイデンが発言を途中で遮られた事件を再び引き合いに出した。

スポンサーリンク

バイデンは「質問を受けないことになっている」「指示された」「呼びかける人のリストを渡された」「命令に従わなければトラブルになる」

「ホワイトハウスの誰かがボタンを押して大統領を止め、大統領の話す能力と音声をカットする権限を持っている。その人は誰か」と議員が質問した。

「そのような人はいません」とブリンケンは答え、バイデンは「自分のために非常に明確に、非常に意図的に話しています。他の誰でもない」と付け加えた。

バイデン氏が、いつ、どこで記者からの質問を受けるかのルールを自分で決めていないことをほのめかしたことが何度もあったため、バイデン氏を操っている者が誰なのかという質問が多く寄せられている。

また、バイデンは、「質問を受けないことになっている」と言い、特定の記者に呼びかけるよう「指示された」ことを認め、「呼びかける人のリストを渡された」と宣言し、命令に従わなければ「トラブルになる」と記者に話し、さらには、「そうすることになっているのなら、喜んで質問を受けるよ」と言っている。(fox)

Senator demands to know 'who is in charge' at White House after Biden cut off mid-sentence
Sen. James Risch, R-Idaho, claimed Tuesday that someone in the White House other than President Biden is “calling the shots.”
スポンサーリンク

リッシュ議員がブリンケンを追及

リッシュ「みんなが見たことがある、見たことがあるんだ。最近では昨日、ホワイトハウスの誰かがボタンを押して大統領を止める権限を持っていて、大統領の話す能力と音を遮断することができた。その人は誰ですか?

ブリンケン「この委員会のメンバーを含め、大統領を知っている人なら誰でも、大統領は自分のために非常にはっきりと、非常に意図的に話していることを知っていると思います」

リッシュ「ホワイトハウスには、彼を切ることのできる人がいないということですか?というのも、昨日のようなことはフロリダでも何度も起きているからです。誰かがボタンを押して彼の音声や何かの発言を遮断する能力を持っていると広く報道されていますが、その人物は誰なのでしょうか?」

ブリンケンそのような人物はいません。大統領は自分自身のために発言し、周囲の人々から得られる最良のアドバイスに基づいてすべての戦略的決定を下します。あなたは、このようなことが実際に起こっていることを知らないのでしょうか。周りの人たちから得られる最良のアドバイスに基づいて、戦略的な決定をしています」

スポンサーリンク


リッシュ「消防署でこのようなことが実際に起こっていることを、あなたは知らないのでしょうか。大きく報道されました。メディアも報道していますし、初めてのことではありません。起こったことです。何度もね。あなたはこれを伝えていますか?あなたはこの委員会に、このようなことは起こらない、ホワイトハウスにはボタンを押して彼を途中で切り離す人はいない、と言っているのですか?」

ブリンケン「それは正しい」

リッシュ「だから、昨日も、メディアがアメリカ国民に彼の文章が途中で切られたことを示した。他の機会にも、このようなことは起こらなかったのです。あなたはそれが起こらなかったと言いたいのですか?

ブリンケンあなたが何を言っているのか本当にわかりません

スポンサーリンク

参考記事

【45thトランプ大統領声明】カリフォルニア州知事のリコール選挙は不◯が行われているので、民主党の/もしもRINOがいなかったら、共和党が政権を取っていただろう。幸いもう絶滅種になりつつあるが、まだ存在しているのだ
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明:カリフォルニアのリコール選挙は不○だ」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプの声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2021年9月15日 ...続きを読む
【45thトランプ大統領】Facebookがいわゆる「エリート」を密かに保護し、規則を免除させていることが発覚した!これは私の訴訟に大いに役立つぞ!/Facebookは特定の有名人のアカウントに特権を与え、ルール違反の行為も許可し、異なる審査基準を適用している
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「今、フェイスブックがいわゆる「エリート」を密かに保護し、規則を免除させていることが、ウォール・ストリート・ジャーナルの記事で判明した。フェイスブックとビッグテックはとても腐敗している。こ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました