社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【アリゾナ監査】ウェンディ・ロジャース上院議員、全米の41人の州議会議員が署名した書簡を米国民に向けて発出/全米50州の上下院に、監査の実施・監査結果によって選挙の認証を覆すよう呼びかけた

事件
スポンサーリンク

ウェンディ・ロジャース上院議員

「複数の州の41人の議員が米国民に向けて手紙を書き、50州の監査、適切な場所での認証解除、米下院の招集の可能性を呼びかける」

National File

ウェンディ・ロジャース上院議員は、全米の41人の州議会議員が署名した書簡を発表し、各州での法廷監査を求め、監査結果がアリゾナ州のものと同じであれば、2020年の選挙の認証を取り消すよう各州に働きかけた。

スポンサーリンク

ウェンディ・ロジャース上院議員は、全米の41人の州議会議員が署名した書簡を発表

各州での法廷監査を求め、監査結果がアリゾナ州のものと同じであれば、2020年の選挙の認証を取り消すよう各州に働きかけた。

ウェンディ・ロジャーズは、2020年の選挙の認証解除を求める声が大量に寄せられる中、全国的な監査を要求する「新しい独立宣言」の手紙を読み上げた。

“This is our new Declaration of Independence. これは私たちの自由のマニフェストです。”
2021年9月24日

マリコパ郡の法廷監査を検証するアリゾナ州上院の公聴会の終了後ウェンディ・ロジャーズ州上院議員は、複数の州の41人の議員が署名した、50州規模の監査と、これらの監査で欠陥のある選挙が示唆された場合には、2020年の選挙の大規模な認証解除を求める手紙を発表し、”新しい独立宣言 “と呼んだ。

アリゾナ州で2020年の選挙が不正に行われていたという非難と爆発的な暴露を受けて、ウェンディ・ロジャーズ上院議員は41人の州議員が署名した手紙を発表し、50州すべてで全国的な監査を行うことを呼びかけ、2020年の大統領選挙の認証を解除するための大規模なプッシュを意味している。

スポンサーリンク

「これは、州の権利の状況です。私たちは、連邦政府に権力を与えた米国の州です」

とロジャースは述べた。

「米国憲法は、私たちに米国大統領選挙を監督する全権を与えています、今日、あなたは真実を知ったのです

「左派が何を言おうと、私たちはこのことを語り継いでいきます。私たちは集中し続けるでしょう。私たちは粘り強く努力します。私たちは犯罪者に責任を取らせます」と続け、2020年の選挙の全国的な監査と認証解除を求める41人の州議会議員が署名した書簡を披露した。

「これは私たちの新しい独立宣言です。これは私たちの自由のマニフェストです」とロジャースは宣言した。

スポンサーリンク


これは、ナショナルファイルが報じたように、アリゾナ州マリコパ郡のフォレンジック監査で、EV32とEV33の投票用紙に数千もの矛盾や問題があることが明らかになり、その他にも多くの深刻な選挙統合問題があったことを受けたものです。

アリゾナ州の監査結果は、ジョー・バイデン氏が2020年に同州で勝利したことの正当性に深刻な疑問を投げかけており、全米の声が同州に選挙結果の認証解除を求めています。

もし、州が画期的な監査で明らかになった事実に基づいて行動することを選択した場合、バイデン氏の選挙権数は11減算され、同氏の政権の総選挙権数は295にまで減少することになる。(nationalfile)

Wendy Rogers Reads 'New Declaration Of Independence' Letter Demanding Nationwide Audits Amid Massive Calls To Decertify 2020 Election - National File
"This is our new Declaration of Independence. This is our manifesto of freedom."
スポンサーリンク

参考記事

【アリゾナ監査】カンファレン上院議長はブルノビッチ司法長官へ調査を依頼した/「マリコパ郡は十分な文書を提供せず監査への協力を拒否した」「不在者投票の署名確認プロセスは不完全であり、改善と追加テストが必要」「マリコパ郡は選挙管理システムの活動ログをすべて書き換えていた」
アリゾナ上院共和党党員集会の公式Twitter カンファレン上院議長からブルノビッチ司法長官への手紙 カンファレン上院議長はブルノビッチ司法長官へ調査を依頼 2021年9月24日 Maricopa County Fore...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】「大規模な詐◯が、アリゾナ監査で発見された。数字は選挙を変える!/2.3万の権利のない者の投◯、1.7万のダ◯ルカウント、9千のダ◯ル郵送etc、監査で現れた膨大な事象の数々/カン・ファレン上院議長は司法長官に調査を依頼
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「大規模な詐◯が、「詐◯」と呼ばれることもあるアリゾナ法廷監査で発見された。数字は選挙を変える!」-ドナルド・J・トランプ大統領 OAN記者、クリスティーナ・ボブ記者「重要な調査...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】アリゾナ州の監査結果は民主主義にとって大きな勝利だ。票数の何倍もの選挙を変えるレベルの不可解な不◯行為を示している/フェイクニュースメディアは事実を書こうとしない。AZ州は、2020年大統領選挙の結果を直ちに認◯解除しなければならない
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 トランプ大統領はアリゾナに秘密保持の即時解除を要求する 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 – 2021年9月25日 「アリゾナ州の監査結果について...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました