社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【アリゾナ監査】アリゾナ州の監査結果に非難轟々!/住んでいない人に送られた23,344通の郵便投票用紙は17,322枚の重複投票用紙、5,295票の重複投票、郡の有権者ファイルに対応する記録がない255,326件の期日前投票・・

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン アリゾナ監査結果1

アリゾナ州の監査結果は非難轟々!

23,344通の郵便投票用紙が、その住所に住んでいない人から送られてきた。

・選挙後に急増した17,322枚の重複投票用紙

・2,382人の有権者が直接投票したが、マリコパ州外に引っ越していた。

・2,081人の有権者が州外に引っ越した

・2つ以上の郡にまたがって投票した人による5,295票の重複投票

・死亡した有権者282名

・少なくとも50枚の投票用紙が2回集計機にかけられていました。

・公式集計では、投票したと記録された人よりも、投票したと記録された人の方が3,432人多い

スポンサーリンク

リズ・ハリントン アリゾナ監査結果 2

・投票した人の数よりも投票用紙の数が多かったのは277の選挙区で、1,551票の超過となった。

・9,041人の郵便投票者が、送られてきたよりも多くの投票用紙を返送した。

255,326件の期日前投票は、郡の有権者ファイルに対応する記録がない

・284,412枚の投票用紙の画像が “破損または紛失 “と判定されました。

・さらに、監査が始まる前の日を含め、選挙後に削除され、消去された選挙結果

・リズ・ハリスが行った広範な調査では、173,104票の紛失票と96,389票の幽霊票が発見されたが、これは保守党の推定値である。

10,457票差で決定されたという選挙

スポンサーリンク

全米のアメリカ人がアリゾナ州の選挙結果の認証解◯を求めています。

マージョリー・テーラー・グリーン議員

・アリゾナ州のフォレンジック監査では、17,000件以上の投票の重複が見つかった。
・同じ有権者が2回、3回、さらには4回も投票していたのだ。
・これは、連邦選挙管理委員会の法定制限である0.0008%のエラー率をはるかに超えている。
・選挙は認証解◯され、人々は起訴されなければならない。

スポンサーリンク

アリゾナ州の2020年選挙結果の認証解除を求める声が寄せられています。

シヴァ博士が特定した重複票で、ウェンディ・ロジャーズ上院議員がアリゾナ州の結果を無効にするよう呼びかけています。

17,000票以上の重複票!!!! 選挙の認証解除!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

OANのクリスティーナ・ボブはサイバー・ニンジャの結果で承認解除を求めています。

アリゾナ州の選挙は不◯だった。

スポンサーリンク

関連記事

【アリゾナNEW!】ブルノビッチ司法長官「必要なすべての行動をとる」、ジェナ・エリス弁護士「何千もの投票用紙に、トランプ氏とバイデン氏の差を覆すのに十分な、重大かつ広範な不◯行為があった」
アリゾナ州、ブルノビッチ司法長官 私は、証拠に裏付けられ、かつ私に法的権限がある場合には、必要なすべての行動をとります。 2020トランプ選対、ジェナ・エリス弁護士 司法長官のマーク・ブルノイチが全面的な調査を宣言する中、民主...続きを読む

ログは書き換えられていた

【アリゾナ監査】カンファレン上院議長はブルノビッチ司法長官へ調査を依頼した/「マリコパ郡は十分な文書を提供せず監査への協力を拒否した」「不在者投票の署名確認プロセスは不完全であり、改善と追加テストが必要」「マリコパ郡は選挙管理システムの活動ログをすべて書き換えていた」
アリゾナ上院共和党党員集会の公式Twitter カンファレン上院議長からブルノビッチ司法長官への手紙 カンファレン上院議長はブルノビッチ司法長官へ調査を依頼 2021年9月24日 Maricopa County Fore...続きを読む

45thトランプ大統領は不◯、詐◯だと宣言

【45thトランプ大統領声明】「大規模な詐◯が、アリゾナ監査で発見された。数字は選挙を変える!/2.3万の権利のない者の投◯、1.7万のダ◯ルカウント、9千のダ◯ル郵送etc、監査で現れた膨大な事象の数々/カン・ファレン上院議長は司法長官に調査を依頼
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「大規模な詐◯が、「詐◯」と呼ばれることもあるアリゾナ法廷監査で発見された。数字は選挙を変える!」-ドナルド・J・トランプ大統領 OAN記者、クリスティーナ・ボブ記者「重要な調査...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】アリゾナ州の監査結果は民主主義にとって大きな勝利だ。票数の何倍もの選挙を変えるレベルの不可解な不◯行為を示している/フェイクニュースメディアは事実を書こうとしない。AZ州は、2020年大統領選挙の結果を直ちに認◯解除しなければならない
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 トランプ大統領はアリゾナに秘密保持の即時解除を要求する 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 – 2021年9月25日 「アリゾナ州の監査結果について...続きを読む

 

タイトルとURLをコピーしました