社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】安倍元総理「生方氏の発言は外交に大きな影響を与える。北に、こんなものは終わりだと言われてしまう。「かつて拉致問題について言うのはフェアじゃない、というような発言もあった。これはとんでもない発言」/ネット「立民に政権を取らせてはならない!」

事件
スポンサーリンク

安倍元総理「生方幸夫さんの発言は外交に大きな影響を与える。北に、こんなものは終わりだと言われてしまう

生方幸夫さんが「拉致問題は本当にあるのか拉致問題はないんじゃないか」「生存者がいないと皆思っている」言った。北朝鮮の注文通りの発言。外交力に大きな影響を与える。日本の有力な野党第一党の有力者が皆思ってる。こんなものはもう終わりだ、と言われてしまう」

「立民の人、旧民主党の人からかつて色んな質問にはどっちの味方なのかという質問も随分あった。かつて多くの人たちを強制労働させておいて、拉致問題について言うのはフェアじゃない、というような発言もした。これはとんでもない発言。それが1つの立民の体質。多くの人達にそれを知って頂きたい」

スポンサーリンク

動画(ピーチ太郎2ndさんのツイート)

スポンサーリンク

ネットの声

立民は真に拉致問題を解決しようと思っているのははなはだ疑問だ。

この人たちが本当に日本のことを思っているとは私には到底思えない。

揚げ足取り、人の小さな失敗を指摘して、それで人気をえようというのは甚だ姑息だと思う。

こんな人たちに絶対に負けるわけにはいかない!

自民の重鎮たちが、ここにきて、政権選択選挙だと言っているがまさにそのとおり。負ければ悪夢の民主党、共産党政権が入ってくることになる。

普通の神経ではああいう発言はできないはずだと思う。

スポンサーリンク

参考記事

アリゾナで新たな疑惑と証拠!【45thトランプ大統領声明:直ちに新たな選挙が行われるべきだ!】アリゾナ州ピマ郡の郵送投票用紙の返品率は100%を超えていた。 40の選挙区で97%以上の郵送投票用紙が返送されたー完全に不可能。これはあり得ない数字だ!
リズ・ハリントン氏「ドナルド・J・トランプ大統領、アリゾナ州ピマ郡での不利な調査結果について新たな声明を発表」 "新たな選挙が直ちに行われるか、過去の選挙が認定解除され、共和党候補が当選者として宣言されるべきである。" "彼らは手を...続きを読む
【動画あり】2016トランプVSヒラリー、大統領候補者討論会。得意満面のヒラリーを一撃でノックアウトしたトランプのひとこと。
2016トランプVSクリントン、大統領候補者討論会 ヒラリー・クリントン「ドナルド・トランプのような気性の持ち主が、我が国の法律を担当していないことは、ひどく良いことだと思う」 「なぜなら、あなたは刑務所に入ることになるからだ」 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました