社会の話題と反応を発信していくネットメディア

北朝鮮が弾道ミサイル発射 日本海向け、SLBMか/日本は遺憾砲/「岸信夫防衛相は北朝鮮がミサイルを発射したことについて、関連する国連安保理決議違反であり、極めて遺憾だとした上で、わが国と地域の平和と安全を脅かすものであり強く非難」

政治
スポンサーリンク

北朝鮮が弾道ミサイル発射 日本海向け、SLBMか

スポンサーリンク

日本は遺憾砲

スポンサーリンク

北朝鮮のミサイル発射は極めて遺憾、強く非難する=岸防衛相

[東京 19日 ロイター] – 岸信夫防衛相は19日、北朝鮮がミサイルを発射したことについて、関連する国連安保理決議違反であり、極めて遺憾だとした上で、わが国と地域の平和と安全を脅かすものであり強く非難すると語った。

また、北朝鮮による頻繁なミサイル発射の目的はミサイル技術向上にあることは明らかだと指摘、国際社会全体にとっての深刻な課題だとの認識を示した。

今回のミサイル発射による被害の報告は現時点で確認されていないという。落下地点については現在分析中だと述べた。

北朝鮮のミサイル発射は極めて遺憾、強く非難する=岸防衛相
岸信夫防衛相は19日、北朝鮮がミサイルを発射したことについて、関連する国連安保理決議違反であり、極めて遺憾だとした上で、わが国と地域の平和と安全を脅かすものであり強く非難すると語った。
スポンサーリンク

参考記事

【動画】テッド・クルーズ議員「バイデン・ハリス政権が引き起こしている」「不法移民の人々は、闇組織によって借金を背負わされ、人身◯買されてアメリカにやってくる。アメリカで強制労働させられるのだ」
その原因は単純だ。ジョー・バイデンとカマラ・ハリスが法の執行を拒んでいる。 テッド・クルーズ氏「闇組織は借金を背負っている中南米の人々をアメリカ・メキシコ国境で往来させている。 闇組織は中南米の人々をアメリカ・メ...続きを読む

http://totalnewsjp.com/2021/10/19/china-147/1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました