社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】テッド・クルーズ議員「バイデン・ハリス政権が引き起こしている」「不法移民の人々は、闇組織によって借金を背負わされ、人身◯買されてアメリカにやってくる。アメリカで強制労働させられるのだ」

政治
スポンサーリンク

その原因は単純だ。ジョー・バイデンとカマラ・ハリスが法の執行を拒んでいる。

スポンサーリンク

テッド・クルーズ氏「闇組織は借金を背負っている中南米の人々をアメリカ・メキシコ国境で往来させている。

闇組織は中南米の人々をアメリカ・メキシコ国境で往来させている。多くの不法移民がアメリカで性奴隷にされ、また、悲劇的にも国境を越えることと引き換えに闇組織に債務を負ってしまう人もいる。

地元の警察によると、借金は闇組織からの色付きリストバンドで示され、無銭飲食で渡ろうとすると殺害される危険があるという。ニューヨーク・タイムズ紙でも報道されたように、組織は負債を負った者をアメリカの隠れ家に押し込め、釈放の条件として何千もの追加パートナーを強要する。

そして、逃げれば闇組織に殺されること、故郷の家族が殺されることを知っているのだ。バイデン大統領は国境を開くことを追求しているが、それはアメリカの南端で混乱を引き起こしている。

私たちに欠けているのは、大統領のリーダーシップだ。バイデン・ハリス政権は大規模な人身売買と違法薬物のネットワークの最後の1マイルとして機能している。闇組織の大惨事を今すぐシャットダウンする必要がある。

スポンサーリンク

参考記事

ポンペオ前国務長官/「自由は不正によって奪われたりはしない」「自由を守るために、我々は2022年の中間選挙で下院と上院を取り戻す」
ポンペオ前国務長官「自由は不正によって奪われたりはしない」 私たちの権利と自由は神によって私たちに与えられたものであり、人間の不正によって奪われることはない。 私たちの自由を守るために、我々は2022年の中間選挙で下院と上院...続きを読む
【進次郎氏、人気だだ下がり】「完敗」小泉進次郎氏失速 同世代台頭、集客に陰り/町田市での聴衆は100人程度。一方、高市氏は上越市で300人の聴衆、選挙カーを降りると握手攻めでパニック/ネット「石破氏といいメディアの嘘が露呈しただけ」「完全に底が見えてしまった」
「完敗」小泉進次郎氏失速 「完敗」小泉進次郎氏失速 同世代台頭、集客に陰り/駅前に集まった聴衆は100人程度 10/17 岸田文雄政権の発足に伴い、自民党の若手注目株の顔ぶれに変化が生じている。世論調査で首...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました