社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり:前代未聞】カマラ・ハリス、罵声を浴びせられ、スピーチを中断させられる/スピーチ中に左派の男が立ち上がり、「ハリケーンの洪水で13人が溺れ死んだのは、老朽化したインフラを放置したバイデン政権のせいだ!」と罵声

事件
スポンサーリンク

カマラ・ハリスのニューヨークでのスピーチが男によって妨害される

2021年10月22日

「金曜日にブロンクスで行われたカマラ・ハリス副大統領の演説で、抗議者が、13人のニューヨーカーが溺死した原因は、市の老朽化したインフラにあるとするバイデン政権の「ビルド バック ベター」計画について叫んだ。

ブロンクス区北東部のエデンワルドYMCAで、ハリス副大統領が「ビルド バック ベター」計画の内容について、「気候変動対策」や「労働者世帯の支援」などと話していたところ、聴衆の男性が立ち上がり、ハリス副大統領の発言を遮った

「ビルド バック ベター」の宣伝のためにブロンクスを訪れたカマラ・ハリス副大統領は、罵声を浴びせらた。

スポンサーリンク


男は、ハリケーン・アイダの残骸による洪水でニューヨーク市に死者が出たことについて叫び始めた。

クィーンズでは8家族が溺れた。適切なインフラがあれば防げたはずだと叫んでいた。

彼は、先月ハリケーン「アイダ」の洪水で死亡した13人のことを言っているようだが、そのうち11人は地下室で溺死している。

市当局はこの悲劇を、豪雨に対応できなかった旧式の下水道システムのせいだとしている。

「その通りです」とハリスは壇上で答えた。

スポンサーリンク


ハリスは、インフラを改善すれば死を防ぐことができるという点で、この男性が正しいことを認めた。

「あなたがそうであることはわかっています。そして、あなたと私がそのことについて話すのはどうでしょうか」と言うと、今度は中国の「ベルト・アンド・ロード」構想について叫んで、再び彼女の話を遮った。

ハリスは、”あなたと話ができて嬉しいですが、今はアジェンダについて話しましょう “と言った。

男は、シークレットサービスにより外へ連れ出された。(NYP)

Kamala Harris’ NYC speech interrupted by shouting man
A protester shouted at Vice President Kamala Harris during her speech in The Bronx Friday about the Biden administration’s Build It Back Better agenda.
スポンサーリンク

2日連続で、カマラの演説は左派の抗議者によって中断された

スポンサーリンク

参考記事

BIG!恐るべきトランプ人気:なんと株価が1200%以上の上昇!/トランプ氏が立ち上げたSNSの新会社と合併を発表したデジタル・ワールド・アクイジション・コープ(DWAC株)が2日間で1,200%以上の上昇
なんと1200%上昇 JUST IN - トランプ・メディア・アンド・テクノロジー・グループ(TMTG:Trump Digital & Technology Group)と合併対象のSPAC、デジタル・ワールド・アクイジション・コ...続きを読む
【動画あり】NHK党立花孝志氏、またもやド正論/中国対応は外交で解決という志位氏に対し、「共産党の志位さんは話し合えばいいと言うが、話しあいに応じる国ではない。GDP2%の蓋をとって、相手方の武力に合わせた自衛力を持つ事が、国民の生命、財産を守るために必要
立花氏「相手方の武力に合わせた自衛力を持つ事が、国民の生命、財産を守るために必要」ピーチ太郎2ndさんのツイートより共産党志位氏「中国が軍事大国化進めている。大変問題の構図だ。それに対して、こちらの側も軍事で対応する形になれば、軍事対軍事の

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました