社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【高市候補、地元奈良2区最初で最後の演説2】「日本の技術が海外に流出している。経済安全保障の危機だ。日本の技術を守り特許を守るために、新しい法律を作る!」

政治
スポンサーリンク

高市早苗氏、地元演説

リスクを最小限にしながら、成長につなげる、雇用を増やす、日本全体の富を増やす政策に取り組んでいく。次の世代のために。

国の究極の使命、国民の生命と財産を守り抜くこと、領土、領海、領空、資源を守り抜くこと。日本の主権と名誉を守り抜くこと。

強い外交力、経済力、国防力が必要。日本の技術が海外に流出している。経済安全保障の危機。耐熱素材の技術も日本は強いが、中国の研究者がきて、日本で研究をして中国に帰る。

どこに帰っているかというと、中国の国防機関に帰っている。日本の技術が流用されている、一刻も早く止めなければならない。

そのために、経済安全包括法を作る予定。外国からの人を入れるときにチェックをすること、秘密特許もときには非公開にする。重要技術を守っていくことが必要だ。

スポンサーリンク

動画「自民党奈良2区青年局のツイート」

12分過ぎから

動画あり【高市候補、地元奈良2区最初で最後の演説】/「議員や後援会のみなさまが、私の代わりに選挙運動をしてくれている。嬉しくてたまりません」「コロナ対策はワクチンだけでなく、国産の治療薬を作る」
高市早苗氏、地元演説 ずっと大事な奈良2区に戻って来られなくて申し訳ありませんでした。選挙戦の前からずっと全国遊説をしていた。数時間ではありますが、最初で最後の奈良2区での遊説です。高市早苗でございます。ありがとうございます。 候補...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

「立憲共産党」がトレンド入りしていたので、さすがに反応します。麻生さん、批判するなら政策にしませんか」(立憲)/麻生太郎氏「あちらは立憲共産党になっているじゃないですか。これが事実でしょう」
「立憲共産党」がトレンド入り 「立憲共産党」がトレンド入りしていたので、さすがに反応します。麻生さん、批判するなら政策にしませんか。 「立憲共産党」という政党はありません。共産党さんにも失礼です。 みなさん、貴重な一票を無駄に...続きを読む
【動画あり】麻生太郎氏「共産党と組んで立憲共産党となりつつあるように感じる。共産党は、天皇制は反対、自衛隊は違憲、日米安保廃止と言っている。その政党が政権ととると言っている。仮に政権を取ったとしたら、今言ったような点はどうするのか?」
麻生節炸裂 共産党と組んで立憲共産党となりつつあるように感じる。共産党は、天皇制は反対、自衛隊は違憲、日米安保廃止と言っている。その政党が政権ととると言っている。仮に政権を取ったとしたら、今言ったような点は何とするのか? ネット...続きを読む
自民・高市氏「成長へ人材力強化」と演説/「美しく強く成長する日本になるために人材力が全てを握る、と教育施策や成長産業支援の充実を訴え。ロボット産業やアニメの分野を「これからの日本を導いていく成長産業。スタートアップに投資を呼び込む税制をつくる」
【衆院選2021】自民・高市氏「成長へ人材力強化」 横浜・青葉台駅前で演説 10/23(土) 自民党の高市早苗政調会長は23日、青葉台駅前(横浜市青葉区)で同党公認候補の応援演説に立ち、「もう一度、美しく強く成長する日本になるために...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました