社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン政権、とうとうカマラ・ハリスまで意味不明な発言/「私にはモットーがあります。私は飲むが、朝食では、食べたり飲んだりはしない。ハッハッハ」/

事件
スポンサーリンク

カマラ・ハリスの奇妙な演説

「私にはモットーがあります。私は飲むが、朝食では、食べたり飲んだりはしない。ハッハッハ」

私は朝食のために食べたり飲んだりしません

コラが入っています👇

スポンサーリンク

まったく意味不明

カマラ・ハリス:「私のモットーは、飲んで食べてまた飲むこと。朝食はいらない」

スポンサーリンク

カマラ・ハリス身の毛もよだつような演説

カマラ・ハリスは今週、自分の個人的な「モットー」は「朝食に “No “を食べたり飲んだりすること」だと宣言し、またしても身の毛もよだつような演説を行った。

「私のモットーは、朝食に『No』を食べたり飲んだりすることです。聞かないで!」と副大統領は述べた。

CRINGE: Kamala Harris Declares She ‘Eats and Drinks NO for Breakfast’
CRINGE: Kamala Harris Declares She ‘Eats and Drinks NO for Breakfast’
スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】バイデン、大失言で非難轟々/バイデンはあざ笑うように言った「私には、私のCOVIDであなたを殺す自由がある」/「パウエル元国務長官はワクチンを接種していたが、それでも亡くなった。基礎疾患があったからだ。接種していなかったらもっと早く死んでいた」
バイデン「私には、私のCOVIDであなたを殺す自由がある」 バイデンは、人々がワクチンの義務化を政治的な問題にすることに関心があると言います。 "Freedom!(自由だ)"とバイデンはあざ笑うように言った。「私には、私のCOVID...続きを読む
【動画あり】「バイデンの奇行」タウンミーティング中、記者との会話中にロボットのようにフリーズする/聴衆の中にボルチモア市長がいると言ったが、実際は全くの別人だった/ネット「国民は分かっている」「悲惨だ」「彼が行くべき場所はあそこだ」
CNNのタウンホールで、なぜかバイデンがロボットのように何度もフリーズした。 2021年10月21日 木曜日の夜、CNNのタウンホールで台本通りの話法を繰り返したジョー・バイデン大統領のプラグを抜く時が来たのかもしれない。 大...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました