社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【NHK党立花孝志氏、コロナでド正論】「コロナで亡くなっているのは約17,000人。日本では毎日3,000人が亡くなっている。そこまで怖い病気ではない。

政治

立花氏、コロナでもド正論

ピーチ太郎2ndさんのツイート

「イギリスと日本では死者数が圧倒的に違う。そもそもコロナで亡くなっているのは17,000人くらい。日本では毎日3,000人くらいの人が亡くなっている。そういう意味でも、そこまで怖い病気ではない。経済をしっかり回していって、目に見えない、ストレス、問題を早急に、可及的速やかに普段の生活に戻すべきだ」

ネットの声

全くもってその通り、なんでこれを言う党がNHK党だけなんだ。

いいかげん、経済を回さないと日本は疲弊して取り返しのつかないことになる。

自殺者数、特に若者の自殺者は悲惨だ。これに目を向けずにコロナコロナといい加減にしてもらいたい。

自民党含めた他の党は一体何をやっているのか。数字を見れば一目瞭然。これでまだコロナというなら、インフルでも自粛、肺炎球菌でも自粛だろ!

人流がーと言ってた人たちは、今の現状をどう見るんだ?東京は感染者数10人ちょっと。緊急事態明けてから明らかに人出は増えている。結局関係なかったってことだ。そのために飲食、旅行、旅客、ホテル、製造、イベント全ての業種で落ち込んでいる。経済を回すときだ。

もう学生は疲弊しきっている。人生でたった一度のイベントを奪われ、ひたすら自粛自粛、マスクマスク。

参考記事

NHK党 追加公約 全国民に10万円以上の電子マネー/「国民に10万円以上の電子マネー配布」「消費税の税率を5%に引き下げ」「物価上昇率を2%目指す」「1人目の子ども出産に1000万円支給」「敵基地攻撃能力必ず保有」/ネット「全部正論、政権とってほしい」
NHK党、全国民に10万円以上の電子マネー N党 衆院選の追加公約を発表 全国民に10万円以上の電子マネー 「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」は、衆議院選挙の追加公約を発表しました。...続きを読む
【動画あり】NHK党立花孝志氏、またもやド正論/中国対応は外交で解決という志位氏に対し、「共産党の志位さんは話し合えばいいと言うが、話しあいに応じる国ではない。GDP2%の蓋をとって、相手方の武力に合わせた自衛力を持つ事が、国民の生命、財産を守るために必要
立花氏「相手方の武力に合わせた自衛力を持つ事が、国民の生命、財産を守るために必要」 ピーチ太郎2ndさんのツイートより 共産党志位氏「中国が軍事大国化進めている。大変問題の構図だ。それに対して...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました