社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】結婚記者会見:NHK/小室圭氏「この数年間、誤った情報があたかも事実のように扱われ、誹謗中傷が続き眞子さんが心身に支障をきたした」「母も心身に不調をきたし、仕事を辞めざるをえない事態にまで追い込まれた。身の危険を感じた」

事件
スポンサーリンク

【詳報】眞子さんと小室圭さん 結婚記者会見(NHK抜粋)

2021年10月26日

26日午前結婚した秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さんと小室圭さんは、2人で記者会見に臨みました。

眞子さん「圭さんはかけがえのない存在」
「私にとって、圭さんはかけがえのない存在です。そして私たちにとって結婚は自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択でした」と話しました。

小室圭さん「眞子さんを愛しています」
小室圭さんは「わたくしは眞子さんを愛しています。一度きりの人生を愛する人と過ごしたいと思っております。」と述べました。

スポンサーリンク


眞子さん「圭さんが独断で動いたことはありません」
眞子さんは、小室圭さんのこの間の行動について「本日まで私が公に発言する機会は限られてきました。そのために生まれてしまった誤解もあったと思います。

小室圭さん 母と元婚約者について
小室圭さんは「わたしの母と元婚約者の方との金銭トラブルと言われている事柄について、詳しい経緯は本年4月に公表したとおりです

小室圭さん「眞子さんが心身に支障きたしたこと悲しく思う」
小室圭さんは「この数年間、誤った情報があたかも事実のように扱われ、誹謗中傷が続いたことにより眞子さんが心身に支障をきたしたことを、とても悲しく思います。わたしの母も心身に不調をきたし、仕事を辞めざるをえない事態にまで追い込まれましたし、身の危険を感じながら過ごしています。

【詳報】眞子さんと小室圭さん 結婚記者会見 | NHKニュース
【NHK】26日午前結婚した秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さんと小室圭さんは、2人で記者会見に臨みました。
スポンサーリンク

記者会見模様

スポンサーリンク

参考記事

「もりした、がんばれ!」/小沢一郎氏や安住淳氏、野党の大物が思わぬ接戦 東北:朝日/ネット「よし、もりしたがんばれ!」「枝野氏だけじゃない! 安住氏も小沢氏も? 」「ガンバレ宮城5区もりした千里!」
小沢一郎氏や安住淳氏、野党の大物が思わぬ接戦 東北 朝日情勢調査 2021年10月25日 野党の大物候補が思わぬ接戦を強いられている。1980年代から政局のキーマンで、前職では最多の18回目の当選をめざす岩手3区の小沢一郎。財務相な...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2021/10/26/ritsumin-36/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました