社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【大谷さーん!】大谷が選手会MVP 最優秀野手とダブル受賞/選手会の日本選手で初めて年間最優秀選手「プレーヤー・オブ・ザ・イヤー」に輝いた。ア・リーグ最優秀野手とのダブル受賞を果たした/ネット「選手会が選んだ賞は最高の栄誉!」「この勢いで大リーグMVPも」

一般
スポンサーリンク

大谷が選手会MVP 最優秀野手とダブル受賞

スポンサーリンク

大谷が選手会MVP 最優秀野手とダブル受賞

2021/10/29

米大リーグ選手会は28日、選手間投票による今季の各賞を発表し、投打の「二刀流」で大活躍したエンゼルスの大谷翔平(27)が日本選手で初めて年間最優秀選手「プレーヤー・オブ・ザ・イヤー」に輝いた。ア・リーグ最優秀野手とのダブル受賞を果たした。

年間最優秀選手は1998年が第1回表彰で、大谷はともに最終候補に残っていたブルージェイズのゲレロ、フィリーズのハーパーの両強打者を抑えた。ア最優秀野手は2004年に262安打の年間最多記録を樹立したマリナーズのイチロー以来となった。

大谷は選手最高の栄誉、記者投票による最優秀選手(11月18日=日本時間同19日発表)で有力候補に挙がっている。前哨戦ともいえる今回の受賞で弾みをつけた。

今季は投手で9勝2敗、防御率3・18、156奪三振、打者では打率2割5分7厘、リーグ3位の46本塁打、100打点、26盗塁だった。(共同)

大谷が選手会MVP 最優秀野手とダブル受賞
米大リーグ選手会は28日、選手間投票による今季の各賞を発表し、投打の「二刀流」で大活躍したエンゼルスの大谷翔平(27)が日本選手で初めて年間最優秀選手「プレーヤ…
スポンサーリンク

ネット

これは凄い!選手が選んだ受賞だから価値がある。

MVPよりも価値がある。素晴らしい。

日本の誇り、これからも活躍してほしい。

二刀流って簡単に言うけど、とてつもない偉業。

実質ではベーブルースを抜いている成績。

あれだけホームラン打って投げても一流の投手。そりゃ、他の選手の価値観変わる。

こうなったら、MVPもとってもらいたい!

スポンサーリンク

参考記事

テレ東「なぜ話題になるか理解できない」眞子さん結婚会見中に映画放送/ネット「さすがテレ東!」「確かにあれが話題になるのかは理解できない」「もう2度と話題に出なくていい」「テレ東の真骨頂!」「いまだに追いかけてる某局、もう小室氏の話題は一切なしでいい」
テレ東社長は「なぜ話題になるかよく理解できない。今まで通りやった テレ東「なぜ話題になるか理解できない」眞子さん結婚会見中に映画放送 2021年10月28日 16時4分 ・小室圭さんと眞子さんの会見が26日午後、都内ホテルで開かれ...続きを読む
【ヒラリー詰みか?:2】ダーラム特別顧問は、民主党とヒラリー・クリントンの法律事務所の元弁護士が「トランプがロシアと通じているという偽の情報」をFBIに持ち込み起訴された件で、FBIの元弁護士を召喚する。
これまでの要点 ・2016年大統領選の時期ロシア疑惑=ヒラリー疑惑 2016年ヒラリー陣営の弁護士サスマン容疑者は、トランプ陣営がロシアの銀行を通じてロシア当局との間で秘密の通信を行っているという話をFBIに持ち込んだのだが、それが...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました