社会の話題と反応を発信していくネットメディア

テレ東「なぜ話題になるか理解できない」眞子さん結婚会見中に映画放送/ネット「さすがテレ東!」「確かにあれが話題になるのかは理解できない」「もう2度と話題に出なくていい」「テレ東の真骨頂!」「いまだに追いかけてる某局、もう小室氏の話題は一切なしでいい」

事件

テレ東社長は「なぜ話題になるかよく理解できない。今まで通りやった

テレ東「なぜ話題になるか理解できない」眞子さん結婚会見中に映画放送

2021年10月28日 16時4分

・小室圭さんと眞子さんの会見が26日午後、都内ホテルで開かれた
各局が生中継で伝える中、テレビ東京は映画「ブレイド」を放送して話題に
・28日、テレ東社長は「なぜ話題になるかよく理解できない」と笑みを浮かべた

テレビ東京石川一郎社長が28日、都内の同局で定例会見を行った。

小室圭さん(30)と眞子さん(30)の会見が26日午後、都内ホテルで行われ、NHKや民放各局は生中継で伝えている中、テレビ東京は「午後ロード『ブレイド』その肉体は不死身!」を放送した。

各局が特番を放送している中、『特番を放送する』という議論はなされないのか? なされているのか? という質問について、石川社長は「あれがなぜ話題になるかよく理解できない」と笑みを浮かべつつ「特番が必要な時は議論してやってます。特番はとくに放送せずに、今まで通りやったということですね。やったとしても、ニュースでは報じております。眞子さんと小室さんがこれから末永く幸せに暮らしてほしいという願いです。『それ以上のものもそれ以下のこともない』ということです。意図してやらないとかそういうことではありません」と言及した。

テレ東「なぜ話題になるか理解できない」眞子さん結婚会見中に映画放送 - ライブドアニュース
小室圭さんと眞子さんの会見が26日午後、都内ホテルで開かれた。各局が生中継で伝える中、テレビ東京は映画「ブレイド」を放送して話題に。28日、テレ東社長は「なぜ話題になるかよく理解できない」と笑みを浮かべた

ネットの声

『それ以上のものもそれ以下のこともない』、ってさすがテレ東。尊敬した。

その通り、あれが話題になるのかは理解できない。

延々と垂れ流して、訳のわからんコメンテーターがくだらないコメント言ってた他の番組とは一線を画した。

それに比べて今日もまだ小室夫妻をストーキングしてる他の民放。いい加減やめてくれ。

もう小室氏の話題は一切なしでいい。

国民から嫌な思いを消してくれた。ありがたい存在。

テレビ東京の姿勢を愛する視聴者は私を含めてたくさんいます。テレビ東京はこうでなければいけない。

テレ東が普通。他局が馬鹿すぎて異常。

参考記事

熱海 土石流で関係先を強制捜索、盛り土の崩落防ぐ措置怠った疑い/ネットの声「どう考えても人災」「熱海だけではない、メガソーラー設置の為に禿げ山にされた場所をすべて調べて欲しい」「国民は再エネ=環境破壊と気づきつつある」
熱海 土石流で関係先捜索 盛り土の崩落防ぐ措置怠った疑い 熱海 土石流で関係先捜索 盛り土の崩落防ぐ措置怠った疑い 2021年10月28日 ことし7月、静岡県熱海市で...続きを読む
ワクチン義務化のNY市、消防士と警官の不足。消防隊、救急車の1/5が稼働できない可能性/消防局と市警は組合が接種義務付けに反対、市長を提訴しデモを行っている
ワクチン義務化のNY市、消防士と警官の不足を予想 2021.10.28 (CNN) 米ニューヨーク市が職員に義務付けている新型コロナウイルスワクチン接種の期限が29日に迫り、市警や消防局が人員...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました