社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ニュージャージー州知事選、疑惑が深まる(beckernews)/「選挙権のないものに投票権を与えた疑惑/深夜にバーゲン郡の票が突如民主党へ逆転/共和党は開票プロセスを綿密に調べるため、20人の弁護士を派遣し「我々は、合法的な一票のために戦う」と宣言

政治

ニュージャージー州の郡が赤から青に変わり、フィル・マーフィーがリードする

2021年11月3日

ニュージャージー州知事選は、この国で選挙の整合性を持つにはまだ遠い道のりであることをアメリカに思い起こさせる。共和党のジャック・チャッタレリ候補は、現職の民主党知事フィル・マーフィー候補との戦い4万2千票の差を保っていたが、火曜日の夜、アメリカのほとんどの人が寝静まった頃起きた。

選挙期間中、知事選でチャッタレリが強さを発揮した理由の多くは、青色の郡でのパフォーマンスが高かったことです。特にバーゲン郡では、夜のほとんどの時間帯でチャッタレリが驚くほどのリードを見せていた。

NY Timesの選挙報道のスクリーンショットを見ると、バーゲン郡(以下:Bergenと書かれている部分)の選挙支持率がチャッタレリ氏からマーフィー氏に変わり、100%と報告されています。夜の初めには、バーゲン郡の支持率は55/45でチャッタレリと報告されていました。

スポンサーリンク


ジャック・チャッタレリが52/47でまだリードしており、100%の票が報告通りに表示されています。(これは、このレポートを見ることができるアーカイブページです。)

バーゲン郡は、夕方になると100%の報告で48/52でマーフィーが逆転した

この現象は、2020年の選挙の夜に見られた異変を彷彿とさせるものでTwitterユーザーの Wethepeople によって記録され、共有された

このフリップは、ジャック・チャッタレリが4万2,000票の差をつけていたときに発生した。この時点では、郡全体の予測では、共和党候補が約2万5,000票の差をつけているとされていた。

スポンサーリンク


この結果を映したビデオは、以下のRumbleに掲載されており、選挙報道の変化をはっきりと見ることができる。

Watch: Bergen County Flips from Ciattarelli to Murphy with 100% Reporting

(beckernews抜粋)

https://beckernews.com/watch-new-jersey-county-flips-from-red-to-blue-with-100-reported-giving-phil-murphy-the-lead-42877/

Newsmax海外特派員、アレックス・サルビ

RNC(共和党全国委員会)は、開票プロセスを綿密に調べ、全ての合法な票が集計されるよう確認するため、ニュージャージー州に20名の弁護士を派遣することを決定。

ニュージャージー州知事選挙の作業員

「あなた(非市民/非登録有権者)に今すぐ投票用紙を記入してもらいます」

投票法違反
・NJS 19:4-1. 非市民は、投票はおろか、投票登録さえもできません。
・NJS 19:34-20。投票係は、投票権のない人に投票用紙を提供してはならない。
・NJS 19:34-11、20、および48。投票権のない人に投票用紙を提供することは、第3級の犯罪です。最高5年の禁固刑と最高15,000ドルの罰金が科せられます。

ニュージャージー共和党

候補者は240万の投票のうち、わずか1%の差で分かれている。

ニュージャージー州の州務長官が残りの投票数を把握していないのに、メディアがこのような呼び方をするのは無責任だ。私たちは、合法的な一票のために戦う。

またもドミニオ◯?!/ニュージャージー州知事選、接戦の末0.8%差で民主党が逆転/100%確定していた郡の票が深夜に逆転/
ニュージャージー州知事選で民主党のトリッ○が発覚!投票率100%の最大郡で共和党が勝利した後、票が反転して民主党が郡を制す 2021年11月3日午前10時23分掲載 昨晩のニュージャージー州知...続きを読む

参考記事

【止まらないトランプ人気】"トランプが選挙の日を席巻、4勝-0敗"/トランプ氏が支持した4人の候補は全勝/バージニア州、オハイオ州、ニューヨーク州、フロリダ州の総選挙で4勝0敗でした。結果は嘘をつかない。
リズ・ハリントン氏 "トランプが選挙の日を席巻、4-0に" "ポール・ベダードに大変感謝しています!" - ドナルド・J・トランプ大統領 トランプは選挙日を席巻し、4-0になる そう、...続きを読む
中間選挙、民主党に大打撃:『米バージニア州知事選、真の敗者はバイデン氏/敗北がバイデン氏の不人気ぶりをかえって印象付けた/トランプ前大統領からの支持を得ていたヤンキン氏が勝利したことで、トランプ氏の影響力が強まる可能性(産経)』
米バージニア知事選でトランプ氏が支持したヤンキン氏が勝利 米バージニア州知事選、真の敗者はバイデン氏 2021/11/3 15:17 米南部の激戦州バージニア州で民主...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました