社会の話題と反応を発信していくネットメディア

黒沢年雄が野党をバッサリ「人間として最低の人種!政権とってたら日本国は確実に潰れてた!」/ネットに共感の声あふれる

政治
スポンサーリンク

黒沢年雄が野党をバッサリ「人間として最低の人種!政権とってたら日本国は確実に潰れてた!」

2021年11月03日 1

俳優の黒沢年雄(77)が3日、ブログで衆院選で敗れた立憲民主党を中心とした野党に期待を込めた提言をした。

黒沢は「人間の弱みばかり責めて…挙げ句の果てに!選挙に負けた理由を他人のせいにする…。人間として最低の人種!政権とってたら日本国は確実に潰れてた!」とバッサリ。枝野幸男代表が惨敗が決定的になった際、31日の選挙特番内で自身の責任は認めず「政権の選択肢は示した」などと発言したことを指しているものと思われる。

ただ、その一方で「しかし、若くて優秀な人材もいる筈だ…上層部を一新して立て直し、国民に支持される政党になって貰いたい。今後は日本の将来に向けて、韓国、中国、ロシアに舐められないような強固な日本…その上に心の広い外国からも尊敬されるような日本を目指して自民党と張り合って頂きたい!」と野党の変革を望んだ。

続けて「日本は世界に類を見ない特別な頭脳と技術を持ってる人材の宝庫だ!其れ等を強力に支援する事が経済に繋がる…子供を増やし支援するのも日本の発展の為だ!それこそが野党の本来の役目…。くれぐれも重箱の隅をつつくようなくだらない質問や言動は今後止めてください…ネ!」と日本のために働く野党になることを期待した。

黒沢年雄が野党をバッサリ「人間として最低の人種!政権とってたら日本国は確実に潰れてた!」 – 東京スポーツ新聞社
 俳優の黒沢年雄(77)が3日、ブログで衆院選で敗れた立憲民主党を中心とした野党に期待を込めた提言をした。  黒沢は「人間の弱みばかり責めて…挙げ句の果てに!選挙に負けた理由を他人のせいにする…。人間...
スポンサーリンク

ネットの声

ど正論。まっとうな意見。

まだまだ立憲民主党には批判ばかりの議員が多くいます。

来年の参議院選挙でその人達を国会から排除しないといけない。

現在の批判の為の批判を繰り返す野党には「No」しかない。

党というか反与党でしかない。やる事は揚げ足取る事ととりあえず反対のみ。

烏合の衆、政策のない輩がやることは批判のみ。それが今回の選挙でNOを突きつけられた。

確かにまともな野党がないと与党も育たない。今回の選挙で反省すべきは野党のみならず、与党もだ。

スポンサーリンク

参考記事

自殺未遂後、学校に電話をかけ「死にたい」と再三訴えていたことが、遺族側に開示された道教育委員会の文書で分かった。市教委いじめと判断せず、旭川中2凍死/ネットには怒りの声が殺到
自殺未遂後、学校に「死にたい」と再三訴え 自殺未遂後、学校に「死にたい」 市教委いじめと判断せず、旭川中2凍死 2021/11/3 19:28 北海道旭川市で3月、いじめを受けた疑いがある中学2年、広瀬爽彩...続きを読む
国民・玉木代表と連合会長が会談 「共産党とは一線 画すべき」/ネット「さすがに連合もドン引きだわな」「てことは連合はもう立民支持しないってことな」「選挙前に言っておけば」「トヨタ労連は正しかった」
国民・玉木代表と連合会長が会談 「共産党とは一線 画すべき」 国民・玉木代表と連合会長が会談 「共産党とは一線 画すべき」 2021年11月4日 19時59分 野党連携の在り方をめぐって、国民民主党の玉木代表は、連合の芳野会長...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:オフィシャルTiktok)

タイトルとURLをコピーしました