社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】アリゾナ州の偉大な愛国者たちは、2020年の大統領選挙の際に行われた大規模な選挙詐◯について、司法長官の審査を心待ちにしている。アリゾナ州議会(そして他の州も!)は、最低でも選挙の認証を解除すべきである。

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

アリゾナ州の偉大な愛国者たちは、2020年の大統領選挙の際に行われた大規模な選挙詐◯について、司法長官の審査を心待ちにしている。法廷監査報告書の調査結果は、明確かつ決定的なものだった。

ワシントンD.C.で行われたばかりの議会の選挙インテグリティ公聴会の結果は、反対尋問の結果、相手側に壊滅的な打撃を与えた。アリゾナ州議会(そして他の州も!)は、最低でも選挙の認証を解除すべきである。

アメリカ国民は、今すぐ答えを出すべきだ!

スポンサーリンク

ラスムッセンリポート

2020年の選挙の整合性。アリゾナ州-上院のフォレンジック監査、司法省の調査、インタビューが進行中

元マリコパ郡記録係が声明を発表。違法と思われる数千枚の投票用紙についてはまだ言及していません。もしかしたら、彼はそれを嗅ぎつけているのかもしれない。

スポンサーリンク

参考記事

岸信夫防衛相、護衛艦「いずも」を視察/「広大な太平洋を含む海と空の守りにしっかり備える」「護衛艦を改修し洋上でF35Bを運用することが不可欠だ」/ネット「岸防衛相、日本の国防をお願いします!」「信頼できる大臣は岸さんくらい」「いつもいつもGJ」
岸防衛相のツイート 「太平洋の防衛力向上」 岸防衛相、空母型護衛艦を視察 2021年11月8日 16:30 岸信夫防衛相は8日、海上自衛隊横須賀基地(神奈川県)で護衛艦「いずも」を視察した。「いずも」は事実...続きを読む
バイデン、こともあろうに、英チャールズ皇太子夫人と話している時に屁をこく!/チャールズ皇太子の妻である「コーンウォール公爵夫人カミラ氏」と会談中に、長いおならをしたと複数のメディアが報じる/関係者「ガスは長くて大きく、無視できなかった」
コーンウォール公爵夫人カミラは、ジョー・バイデンの「長いおなら」について語りだすと止まらない G26でコーンウォール公爵夫人の横で「長いおなら」を放ったバイデン氏 G26でコーンウォール公爵夫人のそばでバイデ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました