社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、こともあろうに、英チャールズ皇太子夫人と話している時に屁をこく!/チャールズ皇太子の妻である「コーンウォール公爵夫人カミラ氏」と会談中に、長いおならをしたと複数のメディアが報じる/関係者「ガスは長くて大きく、無視できなかった」

事件
スポンサーリンク

コーンウォール公爵夫人カミラは、ジョー・バイデンの「長いおなら」について語りだすと止まらない

G26でコーンウォール公爵夫人の横で「長いおなら」を放ったバイデン氏

スポンサーリンク

G26でコーンウォール公爵夫人のそばでバイデン大統領が「長いおなら」を放つ

2021年11月8日

匿名の関係者が報道機関に語ったところによると、バイデン大統領は月曜日、コーンウォール公爵夫人のカミラ・パーカー・ボウルズ氏と話しているときに、「長くて大きな」おならを放ったそうだ。二人は当時、G26サミットに出席していた

パーカー・ボウルズ氏は、チャールズ皇太子の妻であり、皇太子はエリザベス2世の息子である

「ニューヨーク・ポスト紙によると、王室に近い関係者は、「カミラはその話をやめていない」と述べている。
このおなら事件は、豪華なケルビングローブ美術館で行われたG26気候サミットに関連したレセプションで起きたとされている。

その場には、現英国首相のボリス・ジョンソン氏やケンブリッジ公爵夫妻も出席していたとのことだ。

バイデン大統領は11月20日で79歳となる。バイデン氏は以前、同じG26でのスピーチ中に30分近く居眠りをしていたことがあり、嘲笑の的となっていた。

Biden lets loose a 'long fart' beside the Duchess of Cornwall at G26
An anonymous source has told the press that President Biden let out a "long and loud" fart on Monday while talking to Camilla Parker Bowles, the Duchess of Corn...続きを読む
スポンサーリンク

コーンウォール公爵夫人、気候サミットでのバイデンのおならについて「長くてうるさくて無視できない」

2021年11月7日

コーンウォール公爵夫人は月曜日の気候サミットでジョー・バイデン大統領と会ったが、彼女が話したままになっていた排出物は環境とはほとんど関係ないものだったそうだ。

Daily Mail紙の報道によると、バイデン大統領は月曜日のCOP26サミットでカミラ氏と談笑している最中にガスを出してしまい、その気持ち悪さを語り出したら止まらなくなってしまったそうだ。

「ガスは長くて大きく、無視できませんでした」と関係者は語っている。「カミラはその話をするのをやめません。」

報道によると、大統領は月曜日にケルビングローブ・アート・ギャラリーで行われたレセプションで公爵夫人と会い、チャールズ皇太子、ケンブリッジ公爵夫妻、ボリス・ジョンソンが出席した。

スポンサーリンク

先週は、大統領がローマ法王との会談中に「トイレ事故」を起こした

という報道を受けて、「Poopy Pants Biden」がTwitterでトレンドになったばかりだ。

元ネバダ州共和党委員長のエイミー・ターカニアンは、「ローマでは、バイデンがバチカンでちょっとした “トイレ事故 “を起こしたために、バイデンとローマ法王の会談が異様に長くなったという話が流れている」とツイートした。「よく冗談で言っていると言われるが、これが今ローマで流れている実際の噂です」

コーンウォール公爵夫人カミラ

1947年7月17日 生まれ。イギリスの王族。王太子であるウェールズ公チャールズの後妻。チャールズは1981年にダイアナ・スペンサーと結婚したが、カミラとの関係は解消されなかった。そして、チャールズとカミラ両者とも互いに既婚で不倫関係を保ち、これが原因でチャールズとダイアナの夫婦関係は極度に悪化した。

スポンサーリンク

参考記事

http://totalnewsjp.com/2021/11/08/newsom/
【動画あり】ドイツでワクチン接種義務化に反対して2万人が抗議デモ/ドイツ警察は、平和的抗議の民主的権利を主張する老婦人の顔にCVDガスを吹き付ける
ドイツで2万人の抗議デモ ここでは、メディアでは見られないことを紹介します。 今日、2万人以上のドイツ人がCOVIDの義務化に抗議しました。 ドイツの警察は、平和的抗議の民主的権利を主張する老婦人の顔にCVDガスを吹き付け...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:wikipedia)

タイトルとURLをコピーしました