社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領、2024年の発表に向けたスケジュールを明らかにし、アメリカ人は「とても幸せになる」と予告。「多くの人がその決断に満足すると思うし、おそらく中間選挙の後に発表するだろう」

政治
スポンサーリンク

トランプ大統領、アメリカ人は「とても幸せになる」

スポンサーリンク

トランプ大統領、2024年の発表に向けたスケジュールを明らかにし、アメリカ人は「とても幸せになる」と予告

2021年11月8日

トランプ大統領は、2024年の大統領選出馬の可能性についての最新のコメントを見る限り、再び選挙活動に戻るための準備をしているようだ。

先週末に行われたFox Newsとのインタビューで、トランプ氏は2024年の大統領選に再び出馬するかどうかという質問に対して、「確かに考えているし、そのうちわかるだろう」と答えた。率直に言って多くの人がその決断に満足すると思うし、おそらく中間選挙の後に発表するだろう」と述べた。”

第45代大統領は、中間選挙後に決断を発表することが “おそらく適切である “と考えていることを明らかにした。

トランプ氏が2021年1月に退任して以来、2024年の大統領選に出馬するかどうか、またその伴侶(副大統領)は誰になるのかについて、かなりの憶測が飛び交っている。

スポンサーリンク

トランプ氏が2024に出馬する可能性は、バイデンとその政権の過激な極左政策に対する嫌悪感が国民の間で広く共有されている今現れている

実際、USA Todayに掲載された世論調査によると、バイデンの支持率はわずか38%にまで落ち込んでおり、Covid-19ワクチンを強制的に接種するよう連邦政府が推し進めていることもあって、壊滅的な低さとなっている。

さらに悪いことに、アメリカの失業率は毎月低下しており、労働力になっていない、あるいは積極的に雇用を求めていない人が1,000億人以上に達している。

バイデン氏の専制的な義務化と赤字に対する積極的なアプローチがもたらした壊滅的な結果のおかげで、アメリカでは保守主義が回復しつつあるように思われる。

アメリカの有権者は、バイデンの政治手法を見直しているようだ。最近の全米の政治レースでは、民主党の政策を否定し、バージニア州では共和党のグレン・ヤングキン候補が民主党のテリー・マコーリフ候補との激戦を制して保守派の弱者を勝利に導いている。

また、オハイオ州では、トランプ氏が支持するマイク・キャリー候補が先週の下院議員選挙で勝利したように、共和党は投票率が回復してきている。さらに、バージニア州では下院で6議席が入れ替わり、民主党は下院共和党に過半数を譲らざるを得なくなった。

明らかに、民主党とジョー・バイデンは、アメリカの有権者からの人気投票で負けており、有権者は保守派の候補者に投票して不支持を表明している。これはトランプ大統領にとっては良い兆候で、もしトランプ大統領が復帰した場合、2024年にホワイトハウスを奪還するためには、トランプ支持者と保守派の「赤い波」が投票所に押し寄せる必要がある。

Trump reveals timeline on 2024 announcement, teases Americans will be 'very happy'
President Trump looks like he’s gearing up to get back into campaigning again, based on his newest comments about a possible 2024 presidential run. In an in...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【ジョージア州で新たな不◯の証拠2】ドミニオ◯社が作成した画像のほとんどが破壊されていた/GA州の74の郡で2020年の投票用紙の画像が破壊されていることが判明/選挙完全性を求める非営利団体「州務長官は信頼できない。2020年選挙の監査がどうしても必要だ」
リズ・ハリントン氏「ジョージア州74郡で2020年の投票用紙が破壊された」 選挙管理グループによると、ジョージア州の74の郡で2020年の投票用紙の画像が破壊されているという。 投票用紙の画像は、選挙の記録として...続きを読む
バイデンのインフレは過去30年で最悪の状態/10月の消費者物価上昇率が、6.2%で1990年以来最大を記録/トランプ氏「不◯選挙がなく、私が大統領だったらインフレは起こらなかった」/メディア「バイデンは庶民の財布に戦争をしかけている」
米国の10月の消費者物価上昇率は前年同月比6.2%増となり、1990年以来最大の上昇率となりました。 ワシントンポスト経済担当特派員「アメリカ人が食料品代の高騰に気づいているのには理由があります。主要なたんぱく質が大幅に上昇してお...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました