社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「動画あり」コネチカット州、白昼堂々スーパーマーケットから物を盗み、車に詰め込む映像/事件は日常茶飯事、警察に寄せられる情報は数百件/サンフランシスコでは白昼に衣料品を盗難

一般

オックスフォードの食料品店での窃盗事件、テート警察が容疑者を特定

コネチカット州 (WFSB) – コネチカット州警察は、今週初めにオックスフォードの店舗から商品の入ったショッピングカートを盗んだと思われる容疑者の一部を特定したと発表しました。

コネチカット州では、万引き事件が続いています。

州内の食料品店では、大胆な窃盗犯が商品の入ったショッピングカートを盗むという事件が起きています。

今週初め、オックスフォードの食料品店で、容疑者が洗濯用洗剤の入ったショッピングカートを持って店を出る様子を撮影したビデオが、ソーシャルメディアで話題になりました。

また、ウォリングフォードでは、2台の車に乗った容疑者が店からテレビを盗む様子を撮影したビデオが公開されました。ウォーリングフォード警察は、窃盗事件の報告を調査していると述べています。

コネチカット・フード・アソシエーションの会長は、この種の犯罪はあちこちで起きていると語った。

ウェイン・ペッシェ氏は、「このようなことが起こっています。時々、休日になると急増しますので、それもあるかもしれません」と語った。

また、小売店では警察に通報するように言われているという。

「我々の従業員は、誰にも立ち向かわないように教えられている。メモを取り、説明を聞き、何かを書き留めて、法執行機関に仕事をさせるんだ」と語った。

10月7日の午後8時前、サウジントンのBJに3人の男が入り、複数のテレビやサウンドバーを無銭飲食して帰るという事件がありました。その際、容疑者の一人が、店を出ようとする男たちに立ち向かった店員を突き飛ばしたと報告されています。

スポンサーリンク


州警察によると、数百件の情報が寄せられており、引き続き調査を続けているとのことです。

404 / Page Not Found

コネチカット:犯罪者は、白昼に盗品をバンに積み込む。

サンフランシスコでは、白昼堂々店に入って盗む

参考記事

ケノーシャ事件:「バイデンは票のためにやったのです」カイル・リッテンハウス被告の母親は、バイデンが息子の名誉を傷つけたと訴えている/バイデンは当時リッテンハウスを白人至上主義と批判し、トランプは正当防衛だと擁護した
「彼は投票のためにやったのです」:カイル・リッテンハウスの母親は、バイデンが息子の名誉を毀損したと非難します 「彼は票のためにやったのです」 12 November 202...続きを読む
【動画あり】バイデン、黒人の偉大なピッチャーのサチェル・ペイジを差別用語の「ニグ◯」と発言し非難轟々/左派メディアは「『当時』、ニグ◯・リーグと言った」と弁明。ジェナ・エリス氏「バイデンの発言は自分を曲げてまで擁護するのか」
バイデンは、ピッチャーのサチェル・ペイジについて、彼を「当時の偉大なニグ◯」と呼んで話しています。 衝撃的なスピーチ ジョー・バイデンが退役軍人の日のスピーチでサッチェル・ペ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました