社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸田氏、米の北京五輪「外交的ボイコット」検討を受けた対応について「それぞれの国で立場や考えがある。日本は日本の立場で考える」に、非難の声殺到/「出る気満々」「日本だけ恥を晒しにいくのか?」「出席したらこの政権終わり」「バイデン民主党以下のクズ決定」

政治
スポンサーリンク

岸田氏、北京冬季五輪での「外交的ボイコット」について「日本は日本の立場で考える」と述べた。

岸田首相は、バイデン米大統領が北京冬季五輪での「外交的ボイコット」検討を明言したことを受けた政府対応について「それぞれの国で立場や考えがある。日本は日本の立場で考える」と述べた。(共同)

北京五輪対応は日本の立場で考えると首相(共同通信) - Yahoo!ニュース
 岸田首相は、バイデン米大統領が北京冬季五輪での「外交的ボイコット」検討を明言したことを受けた政府対応について「それぞれの国で立場や考えがある。日本は日本の立場で考える」と述べた。
スポンサーリンク

ネットの声

有本香氏「まさか、虐殺者に寄り添うわけじゃないでしょうね」

竹内久美子氏「てことはボイコットしないんですね」

石平氏「首相のこの言い方は単なる欺瞞。ことさら人権問題に関しては、普遍的な価値観と異なる「立場」が日本にあるはずもないし、あってはならない。北京五輪を外交的に容認することとなれば、日本はそれこそ、自由世界一員の立場を捨てることになるのではないか」

橋本琴絵氏「もし、ボイコットしなかったら「強か◯や強制堕た◯は決して悪いことでは無いと胸を張っていえる国にしたい」という意味です」

腑抜けた岸田首相、意味不明な言葉でお茶を濁すな!

出席する気、満々!北京まで行って恥をさらすつもりか?

この人、出席するという意味が全くわかっていない。

出席したら、自民党はバイデン民主党以下のクズ決定

スポンサーリンク

参考記事

自民党が経済対策を高市早苗政調会長に一任 所得制限、世帯収入合算に関し/ネット「岸田政権の尻拭いさせるつもりか!」「高市さんに責任負わせて逃げる気か?」「なんだこれ。決まってから一任て」「だったら閣議決定に違う案を出してやればいい」
民党が経済対策を高市早苗政調会長に一任 自民党が経済対策を高市早苗政調会長に一任 所得制限、世帯収入合算せず 2021.11.17 自民党は17日、政府が19日に閣議決定する経済対策について改めて検討し、今...続きを読む
【亡国岸田政権にNOの声】外国人就労「無期限」に 熟練者対象、農業など全分野/出入国管理庁、特定技能見直しへ 外国人労働者に永住の道広がる/ネットには岸田政権にNOの声
出入国管理庁、特定技能見直しへ 外国人労働者に永住の道広がる 出入国管理庁は、2019年に導入した外国人の在留資格「特定技能」について、全ての対象業種について永住権取得や家族帯同が可能となる形での制度の見直しを進めている。 今回の見...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました