社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ支持者、ローレン・ボーベルト議員が下院議場で「民主党のスウォルウェル議員はチャイナのスパイと寝た!これは容認できない!」「情報委員会に所属し機密扱いのブリーフィングを受ける議員が、敵と寝ていたのだ」とスピーチし、民主党大パニック

事件
スポンサーリンク

ローレン・ボーベルト議員

私がここで呼びかける限り、左派は自分たちの偽善から逃れることはできない。いい加減にしろ!

スポンサーリンク

ボーベルト議員、下院議場でスウォルウェルの中国スパイスキャンダルを提起:「敵と一緒に寝るなんて。これは容認できない!」。

ローレン・ボーベルト議員(コロラド州選出)は、水曜日に行われた下院議会で、民主党議員の「不適切な行動」を列挙しながら、エリック・スワルウェル議員(カリフ州選出)の過去の中国のスパイ容疑者との関係を指摘した。

「私の同僚であり、情報委員会に所属するカリフォルニア州出身の3ヶ月間の大統領候補だった議員は、中国のスパイであるファン・ファンと寝た “と、ボーベルトはスウォルウェルについて語った。「もう一度言わせてください。機密扱いのブリーフィングを受ける議員が、敵と寝ていたのだ」

「許されないことだ!」と叫んだ。

スポンサーリンク


スウォルウェル氏と中国のスパイ容疑者クリスティン・ファン氏(通称ファンファン)との関係は、昨年12月にアクシオスが初めて報じ、下院共和党はスウォルウェル氏を下院情報常設特別委員会から解任する決議案を作成したが、民主党によって決議案は保留された。

アクシオスは、ファンスウォルウェルを含む新進気鋭の政治家をターゲットにしていたこと、連邦捜査官が2015年にファンの行動をスウォルウェルに警告したことを報じていた。その後、スウォルウェルはファンとの関係を一切断ち切り、不正行為を告発されていない。

また、スピーチの中でボーベルトは、米国カリフォルニア州のマキシン・ウォーターズ議員を非難しました。また、マキシン・ウォーターズ議員(カリフォルニア州)とイルハン・オマル議員(ミネソタ州)の「不適切」な行動を非難し、ゴザール議員よりも問責に値すると主張しました。

Rep. Boebert raises Swalwell Chinese spy scandal on House floor: 'Sleeping with the enemy'
Rep. Lauren Boebert, R-Colo., called out Rep. Eric Swalwell, D-Calif., for his past relationship with a suspected Chinese spy while giving a speech defending Re...続きを読む
スポンサーリンク

民主党のエリック・スウォルウェル議員が長年チャイナのハニトラにかかっていた(昨年12月の記事)

2020/12/10

エリック・スウォルウェルは、中国のスパイ、ファン・ファンとの「極秘」の友情をめぐる不正行為を認めることを拒否し、誰が話を漏らしたのかを調査するよう要求-彼は彼女と一緒に寝たかどうかを言うことを拒否

  • エリック・スウォルウェル氏は水曜日、中国のハニートラップスパイ「クリスティン」との関係に関する情報を誰が漏らしたかを調査したいと述べた。
  • 彼は、ドナルド・トランプ大統領に対する弾劾に取り組んでいた2019年のように、リークのタイミングが疑わしいと主張している。
  • 「誰がこの情報を漏らしたのか調査されることを願っている」と彼はCNNに語った。
  • スウォルウェル議員は、中国のスパイの標的となった民主党のグループの1つにすぎない。   (dailymail)
Swalwell demands probe into revelation of friendship with Chinese spy
Eric Swalwell, 40, demanded there be an investigation into who leaked information regarding his ongoing relationship with a Chinese spy, claiming the timing is ...続きを読む
スポンサーリンク

トリシア・フラナガン議員

「民主党の米国下院議員エリック・スウォルウェル氏は中国のスパイリンクが見つかった後、下院諜報委員会から解雇された」

「スウォルウェル議員は、委員会の委員を務めることができなくなった。何年もの間、彼は政治的利益のためにロシアに情報を売った」

「今、彼が中国の情報を収集するために報告されたスパイによる努力に関与していたことがわかった。スウォルウェルは国家安全保障上の責任だ

「民主党が大統領候補と見なしたエリック・スウォルウェルは、下院諜報委員会に所属し、アメリカで最も重要な証券について議論、討論、決定されている。私たちは今、彼がこの中国のスパイ計画に関与していたことを知った。それが反逆でなければ、ほかに何だ?」

スポンサーリンク

参考記事

45thトランプ大統領、民主党に加担しインフラ法案を通したマコーネルとRINOに激怒/「増税法案はアメリカを破壊する。法案に賛成した上下両院の共和党員は、絶対にトランプの支持を得ることはできない」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「選挙で◯けた男に大統領職を任せると、こうなるのだ。彼には明らかに権限がないが、彼らは私たちの国とその象徴であるすべてのものを変えようとしている」- ドナルド・J・トランプ大統領 ...続きを読む
【動画あり】ケノーシャ事件、判決が近づくにつれて活発化する左派/ペットボトルで女性を襲い、裁判所前で1人のジャーナリストが殴られ、2人のBLMの抗議者が逮捕された
リットンハウス裁判で裁判所前で、警察はBLM支持者2人を逮捕した コメンテーター・コラムニスト、イアンマイルズチョン氏 カイル・リッテンハウス反対派のデモ参加者は基本的にクズです。これはゲータレードのボトルで女性...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました