社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポンペオ前国務長官「 中国共産党は、武漢ウイルスについて書いた記者、中国共産党の研究所について真実を語った医師、テニスのプロ選手、ウイグル人、香港人、インターポールの責任者を見えないようにした。 彼らからオリンピックを消滅させ、世界に誇れる場所で開催しよう」

事件
スポンサーリンク

ポンペオ氏「CCPは真実を語った者を見えないようにした」

中国共産党は、武漢ウイルスについて書いた記者、中国共産党の研究所について真実を語った医師、テニスのプロ選手、ウイグル人、香港人、インターポールの責任者を見えないようにした(原文は下記の通りdisappear)

彼らからオリンピックを消滅(disappear)させ、世界に誇れる場所で開催しよう。

親には、子供の育成と教育を指示する基本的な権利がある。

スポンサーリンク

アメリカ人は社会主義を望んでいるのではなく、機会を望んでいるのだ

民主党は、ゆりかごから墓場まで、あなたの人生をコントロールしたいと考えており、「Build Back Better法案()」を可決することで、その実現に大きく近づいている。

トランプ大統領ら保守派が「増税法案」「ぼったくり法案」「社会主義法案」「移民のための法案」とこき下ろしている「ビルド・バック・ベター(より良い再建)」法案、は下院を通過。

バイデン米大統領の看板政策の一つである1兆7500億ドル規模の気候変動・社会保障関連歳出法案「ビルド・バック・ベター(よりよき再建)」は下院を通過し、審議の場が上院に移った。与党・民主党は上院での可決を急いでいるが、争点となる家族有給休暇などを巡り、党内中道派の支持を得るために大幅な修正が必要になる可能性がある。(ロイター)

米歳出法案、上院で大幅修正も 家族有給休暇など争点に
バイデン米大統領の看板政策の一つである1兆7500億ドル規模の気候変動・社会保障関連歳出法案「ビルド・バック・ベター(よりよき再建)」は下院を通過し、審議の場が上院に移った。与党・民主党は上院での可決を急いでいるが、争点となる家族有給休暇などを巡り、党内中道派の支持を得るために大幅な修正が必要になる可能性がある。
スポンサーリンク

参考記事

「バイデン「健康診断で異常なし」の診断も、ホワイトハウスの医師は、バイデンの認知能力検査をしていない/NY大学教授「歩行障害を持つ人の評価としては不十分。認知検査をするべきだ」/世論の6割は「認知機能テストを受けるべき」
ホワイトハウスの医師は、ジョー・バイデンの脳検査をしていない 2021年11月21日 バイデン大統領は金曜日に大腸内視鏡検査を受け、医師から脳に異常はないと宣告された。 そこで、バイデン大統領とその側近たちは、彼が82歳になる...続きを読む
【怒涛のトランプ人気、とどまる所を知らず!」トランプ氏の新刊が最初の24時間で100万ドル(約1億1千万円)の売り上げを記録/出版社「トランプ大統領の最新の本に、信じられないような反響があった。24時間で100万ドル分の本を売るなんて、まさに驚異的だ!」
トランプ新書、最初の24時間で100万ドルの売り上げ ワシントンエギザミナーコラムニスト、ポール・ベダード氏「出版社 セルジオ・ゴール 「ドナルド・トランプ大統領の最新の本には、信じられないような反響があった。24時間で100万ドル分の本...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました