社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【怒涛のトランプ人気、とどまる所を知らず!」トランプ氏の新刊が最初の24時間で100万ドル(約1億1千万円)の売り上げを記録/出版社「トランプ大統領の最新の本に、信じられないような反響があった。24時間で100万ドル分の本を売るなんて、まさに驚異的だ!」

事件
スポンサーリンク

トランプ新書、最初の24時間で100万ドルの売り上げ

ワシントンエギザミナーコラムニスト、ポール・ベダード氏「出版社 セルジオ・ゴール 「ドナルド・トランプ大統領の最新の本には、信じられないような反響があった。24時間で100万ドル分の本を売るなんて、まさに驚異的だ」

スポンサーリンク

トランプ氏の新刊が最初の24時間で100万ドルの売り上げを記録

ドナルド・トランプ元大統領にとっても、ホワイトハウス後初の著書の販売ペースの速さは印象的だ。

彼の新しい出版社であるWinning Team社によると、Secretsがトランプの新プロジェクトを明らかにした後、最初の24時間で『Our Journey Together』の売上が100万ドルを超えたとのことです。また、9,000冊以上のハードカバーが予約されているとのこと。

ウイニング・チーム出版のセルジオ・ゴール社長は、日曜日に「ドナルド・トランプ大統領の最新作には、信じられないほどの反響がありました」と語った。24時間で100万ドル相当の本を販売することは、まさに並大抵のことではありません。” と語っている。

ドナルド・トランプ・ジュニア氏と一緒にこの新出版社を設立したゴール氏は、この売上はただのオフ・ストーリーとトランプ氏によるプロモーションだったと付け加えました。「これらの売上はすべて、ラジオやテレビで作品の宣伝を始める前に発生したものです」と述べている。

スポンサーリンク

もはやトランプ政権の無視はできない

前大統領とそのチームが本を出版することを禁止する「キャンセル・カルチャー」で、トランプ政権を無視することを誓ったニューヨークの出版界は、この売り上げに一蹴されるはずだ。

トランプ氏は、300枚の写真とそれぞれに元大統領の手書きのコメントを掲載したコーヒーテーブルブックと説明されているこのプロジェクトの宣伝を始めた。この本は12月7日に発売される予定

この本に関するトランプ氏の初インタビューは、フォックス放送の「Life, Liberty and Levin」で行われました。ホストのMark Levinは、日曜日の番組でこの本を取り上げた。

すでに公開されているインタビューの映像では、トランプ氏は、在任中の「素晴らしい4年間」を強調し、ジョー・バイデン大統領の「恥ずかしくて屈辱的な」スタートを非難するためにこの本を書いたと語っている。

スポンサーリンク


前大統領は先にSecretsに対して、「『Our Journey Together』には、我々がワシントンにいた頃の忘れられない瞬間が掲載されている。

南部国境の壁の建設、アメリカの減税、300人近い連邦判事と3人の最高裁判事の承認、軍隊の再建、宇宙軍の創設、金正恩、習近平、プーチン大統領をはじめとする多くの世界の指導者への対応、2度にわたる弾劾の魔女狩りでのリベラル派との戦いなど、ほんの一例ですが。これらの誇らしい成果は、現在行われている国の破壊とは全く対照的です」と述べている。

New Trump book does M in sales in first 24 hours
Even for former President Donald Trump, the fast pace of sales of his first post-White House book has been impressive.
スポンサーリンク

参考記事

オバマ大統領のホワイトハウスの医師が、バイデ◯の健康状態について衝撃的な声明を発表/バイデンは「加齢に伴う認◯機能の低下」で、大統領になるには「精神的に適さない。認知機能の低下を抱えている」「この男は自分がどこにいるのか、何をしているのかわかっていない」
バイデン大統領の健康状態は良好、歩行のこわばりも-主治医が診断 2021年11月20日 バイデン米大統領は、79歳の誕生日の前日である19日に定期的な健康診断を受け、医師らはバイデン氏が「健康」であり、大統領の職務を遂行できる状態に...続きを読む
「動画あり」またしても【トランプは正しかった10】:リッテンハウス氏無罪評決。事件当時、トランプ大統領は「リッテンハウスは彼らから逃げようとしていた。彼はおそらく殺されていたかもしれない」
当時ファクトチェッカーは、トランプ大統領の発言を「虚偽」と認定していた このトランプ大統領の発言について、偽のファクトチェッカーは "虚偽 "と評価していることを思い出してほしい。 ファクトチェッカー「FALSE(虚偽):ドナルド・...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました