社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「民主党は共産主義国か独裁国家だ」「彼らは悪質で、暴力的で、急進左派の凶悪犯だ」「経済とインフレは大失敗、凶悪犯や殺人犯を我が国に受け入れている」

政治

リズ・ハリントン氏「トランプ大統領声明」

スポンサーリンク


民主党がやりたいことは、人を刑務所に入れることだけだ。

彼らは悪質で、暴力的で、急進左派の凶悪犯だ。彼らは人々の生活を破壊している、それは彼らが得意とする唯一のことである。

彼らは「我が国を貶めることなくアフガニスタンから撤退すること」ができなかった。

経済とインフレは大失敗だ。彼らは凶悪犯や殺人犯を我が国に受け入れている。彼らの検事や司法長官、民主党の法執行機関は手に負えない。

これは共産主義国や独裁国家で起こることであり、彼らは2020年の大統領選挙を不◯に操作した責任を問われるとは思っていないのだ。

1月6日の調査委員会は、11月3日に行われたことの隠蔽工作であり、我が国の国民はそれに我慢ならない。

参考記事

【動画あり】バイデンまたも、カマラ・ハリスを「ハリス大統領」と呼んでしまう。少なくともこれで3度目/ネットでは「一度認◯症検査を」の声
バイデン、卒業式スピーチで複数の失言を犯す、副大統領を「ハリス大統領」と呼ぶ バイデンは副社長を「ハリス大統領」と呼び、「ジョージ・ファミリー司法法、警察法」に言及した 12月18日 バ...続きを読む
【トランプ大統領】CNNと新しいオーナーは社長のジェフ・ザッカーを辞めさせたがっている。これはアメリカにとって素晴らしいニュースだ。クリス・クオモの事件などCNNの視聴率は史上最低だ。
リズ・ハリントン氏「トランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2021年12月18日 「C...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました