社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領、「すべての人にメリー・クリスマス。メラニアとトランプ家全員を代表して、希望と平和を」

政治

リズ・ハリントン氏「メリー・クリスマス(45thトランプ大統領)

今夜、私たちは、神がこの国を祝福し続けることを願い、すべてのアメリカの家族に喜びに満ちたクリスマスシーズンを与えてくださるよう祈ります。

メラニアとトランプ家全員を代表して、希望と平和を。

すべての人にメリー・クリスマス、そしてとても素晴らしい幸せな新年をお祈りします。

ポンペオ前国務長官

彼女は男の子を産みます。その子にイエスという名前をつけなさい。その子は民を罪から救うからです。” – マタイによる福音書1章21節

トランプ家がもう恋しいですか?

参考記事

控えめに言って人権侵害【無能、岸田政権にNOの声】/「オミクロン接触者の受験不可・文科省が大学入試指針改定」/ネットは非難轟々、怒りのコメントで溢れる
オミクロン接触者の受験不可 文科省が大学入試指針改定 文部科学省は24日、国公私立大の個別入試における新型コロナウイルス感染症対策のガイドラインを改定し、オミクロン株感染者の濃厚接触者は症状...続きを読む
【動画あり】ここは北朝鮮か?/バイデン、ホワイトハウスに、病院の看護師を呼び寄せ歌と踊りを披露させ、非難轟々
政治コラムニスト、ターニングポイントUSA最高クリエイティブ責任者、ベニー・ジョンソン氏 「致命的なパンデミック-病院があふれかえっている、すべてを封鎖せよ!」 これほどまでに、看護婦合唱団が...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました