社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンから「レッツ・ゴー・ブランドン、私もそう思う」の言葉を引き出した男性がコメント。「冗談だった。でもワクチンの義務化、インフレ、サプライチェーンの問題など、大統領の政策に対する不満の表明だった」

政治
スポンサーリンク

「無礼なことをしたつもりはない」

サンタ・トラッカーのライブストリームでジョー・バイデンに「レッツゴー・ブランドン」と言った父親が、冗談であり「無礼なことをしたつもりはない」と主張。元警官はそのやりとりを撮影し、自身のYouTubeチャンネルに掲載した。

NORADがサンタクロースを追跡するクリスマスイブのイベントで、父親がジョー・バイデン大統領に「レッツゴー・ブランドン」(F・ジョー・バイデン)と告げた。

父親は、毎年NORADのトラッカーに電話をかけているが、その電話がライブストリームで配信されるとは知らなかったと語った。

彼は、「ジョーク」であると同時に、ワクチンの義務化、インフレ、サプライチェーンの問題など、大統領の政策に対する不満の表明であったと述べている。

スポンサーリンク


彼は、ソーシャルメディア上の騒動に加え、大統領とのやり取り以降、「漠然とした、しかし脅迫めいた」電話がかかってきたと付け加えている。

オレゴン州の男性は、電話が終わった後すぐに、自分の会話の終わりを録音して、自分のYouTubeチャンネルに投稿した。すでに11万回以上再生されている。

We talked to President Joe Biden on Christmas Eve! #letsgobrandon

結局のところ、バイデン氏に恨みはないが、彼はもっといい仕事ができると思うのでイライラしている」とシュメックはオレゴニアン紙に語っている。

会場にいた記者たちは、バイデンが平静を装っているように見えたという。レッツゴー・ブランドン、私もそう思う」と大統領は応えた。

Dad who told Joe Biden 'Let's Go Brandon' on stream said it was a joke
Jared Schmeck, a 35-year-old electric company worker from Oregon who told the president the phrase code on the right for 'f**k Joe Biden' - after his kids spoke...続きを読む

「バイデンは、レッツゴーブランドンに同意した」👇

スポンサーリンク

バイデン側から見た映像

イタズラ電話した男性の側から見た映像

ジョー・バイデンとの「レッツゴーブランドン」のイタズラ電話の裏側

スポンサーリンク

バイデンが「レッツゴーブランドン、私もそう思う」と言った瞬間、会場は大歓声に

参考記事

ウイグル人権侵害 習氏の関与、文書で証明:英民衆法廷/「容赦するな」「先手を打って敵を制し、電光石火の速さで打撃を与えるのだ」
ウイグル人権侵害「容赦するな」習氏の関与、文書で証明 英民衆法廷 2021/12/25 人権専門家らによる英国の独立した民衆法廷「ウイグル法廷」が今月、中国新疆(しんきょう)ウイグル自治区での人権侵害について習近平国家主席らが「主要...続きを読む
【岸田氏、あのバイデンからNGを喰らう】1月の首脳会談絶望的。林外相と岸防衛相の1月訪米も見送りに/ 外交ボイコットが遅すぎ、米国の不信感を高めたとの指摘も/ネット「当然そうなるわな」「バイデンからもNGをくらうとは」
岸田政権、1月訪米見送り。 林外相と岸防衛相が来年1月上旬に予定していた訪米を見送る方向で調整に入った。 米国側の提案で、オミクロンの感染拡大を理由にしている。 バイデン氏と岸田氏の日米首脳会談の1月開催も絶望的に。 外...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました