社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【アリゾナ、ラリー】45thトランプ大統領「最も重要なことは、11月3日の不◯でスチー◯された選挙を調査し、その真相を解明しない限り、公正で自由な民主主義はありえない、ということだ」

政治

45thトランプ大統領、1月6日の国会暴動について「なぜ、ペロシは州兵を拒否したのか?」

ペロシと議事堂警察は、私が許可した1万人以上の州兵や兵士が大群衆を統制することをなぜ拒否したのか。

出席者のうち、政府機関と直接または間接的に仕事をしていた者は何人いたのか?彼らはどのような役割を担っていたのか?

ペロシが、州兵を拒否した可能性(2021/2/17)

・国会議事堂警察首長は、1月6日の暴動を予知し州兵の派遣を要請
・この要請は拒否される
・この経緯(1月6日の暴動と拒否した経緯)についてペロシが何か知っていると共和党は確信を持つ
・共和党下院は、ペロシに文書で「要請が拒否された理由、ペロシのスタッフが国会議事堂警察と何の話しをしたのか、サンド首長が州兵の支援を要求し、承認が必要になったときに、ペロシは治安当局にどのような対応をしたか?」について追及している

「スティーブンA.サンド」は、合衆国議会議事堂警察の長を務めた米国議会議事堂の暴動の時の首長。議事堂攻撃後、彼は2021年1月16日付けで辞任した。

Steven Sund - Wikipedia

45thトランプ大統領「11月3日の不◯でスチー◯された選挙を調査し、その真相を解明しない限り、公正で自由な民主主義はありえない」

この件は完全に隠蔽されている。もし特別調査委員会が1月6日についての事実を知ることに真剣なら、次のような質問に答えることに集中するだろう。

なぜ、首都警察のナンシー・ペロシは、1万人以上の国家警備隊や兵士が来ることが分かっていた大群衆の統制を支援することを拒否したのか

議事堂まで歩いてきた人たちのことは話すんだがね。あの群衆の大きさについては語らない。

彼らは選挙に抗議するためにそこにいたんだ……そうだろう? 最大の群衆だったと思う。

フェイクニュースはその事を話さなかった。彼らは決してそれについて話さない。

1月6日に首都にいた連中の何人が FBIの秘密情報提供者だったのか? または直接間接に合衆国政府の機関と働いていた連中なのか?

最も重要なことは、11月3日の不◯でスチー◯された選挙を調査し、その真相を解明しない限り、公正で自由な民主主義はありえない。

参考記事

動画あり【トランプ人気炸裂】アリゾナ、ラリー会場へ延々と続く長蛇の車列。「その長大なること、朝(あした)に頭を見るも、夕べに末尾を見ず」
アリゾナ州フローレンスで開催された、45thトランプ大統領による2022年最初のSave America Rally 2022年1月15日 トランプ大統領の2022年セーブ・アメリカ・ツアーは...続きを読む
動画あり【アリゾナラリー】トランプ大統領「この腐った権力欲の狂◯どもめ!」「バイデンは馬鹿げた非科学的な命令で人々をいじめ、脅迫しようとしている。民主党は人権よりも企業の利益を優先しているのだ!」
Wow この景色を見てくれ! トランプ大統領「私はあらゆる義務化に反対した」 トランプ大統領「私は義務化に反対だった大統領だったことを誇りに思う!」。...私はいかなる種類の義務化にも激しく抵...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました