社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【メディアが報道しないこと】米、加のトラック運転手、5万台以上がトルドー政権のワクチン接種義務に反対しオタワに向かう/沿道では50万人が声援を送る

コロナ

ワクチン接種義務化に反対する「自由集会」でオタワへ向かうトラック運転手たち

1月24、2022

カナダを出入りするトラック運転手に対する国境を越えたワクチン接種の義務化が、トラック運送業界の間で波紋を呼んでいる。CBCニュースによると、日曜日までに、全米のトラック運転手は、連邦政府のワクチン義務化に抗議するため、カナダの首都オタワに向かう複数の車列に乗り込んだ。

国境を越えるトラック運転手に対する連邦政府の義務に反対する「フリーダム・ラリー」と呼ばれるカナダのトラック運転手は、1月15日に出された、ワクチン接種を受けていない運転手をカナダに渡る前に2週間の検疫とCOVID-19テストを強制する命令に激怒している。

カナダとアメリカを頻繁に行き来して物資を運ぶ16万人のドライバーのうち、少なくとも2万6千人(16.3%)が欠勤することになる。この車列は、米国がカナダとの国境を越えるトラックドライバーに完全なワクチン接種を義務付けた1日後に始まった。

このような指令に終止符を打つことは、カナダ人としての私たちの義務です。

なぜなら、そうしなければ、私たちの国はもはや私たちが愛してやまない国ではなくなってしまうからです。私たちは、将来の世代のために、そして自分たちの生活を取り戻すために、この活動を行っています。

この車列の目標は、今週末にオタワに到着し、国会議員に義務付けを中止するよう要求するのに十分な存在感を示すことである。

カナダとアメリカの国境でトラック運転手を見捨てることは、すでにストレスを受けているサプライチェーンにとって、完璧な嵐となった。一部のスーパーマーケットでは、すでに食品インフレの上昇や特定の商品の不足が報告されている。

Truckers Head To Ottawa In 'Freedom Rally' Against Vaccine Mandate | ZeroHedge
ZeroHedge - On a long enough timeline, the survival rate for everyone drops to zero

私たちの自由のために戦うなんて美しい日!!!

トラック運転手の自由を守る車列の映像を見ながら泣いています。

カナダ政府がどれだけのトラウマを引き起こし、今も引き起こし続けているか、そして自分がどれだけ壊れているのかを実感しています。許しがたいことです。

カナダ政府の圧政に立ち向かう、自由を求めて戦うトラック野郎達がカナダ中から集結

これこそが世界中が注目すべき現在進行中のニュース

人々はトルドーではなくトラッカーを支持している。

カナダ – トラック運転手の抗議デモ行進はますます長くなっています。

米国のトラック運転手も参加し、警察も支援している。トラック運転手はいつでも政府を正気にさせることができる。

義務化に抗議するトラック隊!!! オタワに向かう!

5万台以上のトラックと50万人の家族、友人、サポーターがオタワに向かっています。

グッドラック・カナダ、その時が来た!

医療差別に反対するトラック運転手たち この車列は今、オタワに向かっており、全長70kmになります。

私たちはあなたたちと共にカナダに立ちます。

ウィニペグ市に勢ぞろい! ここはトルドーの街じゃねぇんだ。

参考記事

【狂◯の沙◯】コロナワクチン5~11歳の子ども向け接種 全額公費負担へ/ネットには否定的見解が殺到
【速報】コロナワクチン5~11歳の子ども向け接種 全額公費負担へ 1/26(水) 厚生労働省の専門部会は5歳から11歳の子どもを対象とした新型コロナワクチンの接種を、公費で負担する方向で進める...続きを読む
ワクチン4発を開始しているイスラエル、感染が拡大。陽性率30%、1日の感染者6万人/ネット「日本に換算すると1日、約80万人てことか。ワクチン4回で」「枠珍がぎゃ◯に作用しているとか?」
イスラエルの陽性率は30% イスラエルはワクチンを4発打ち込んでいます。今朝、保健当局から30%の陽性率が報告されました。そう、30%だ 月曜の朝の時点で527,223人の患者がいる。米国で1...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました