社会の話題と反応を発信していくネットメディア

安倍氏、高市氏、佐渡島の金山推薦を支持/安倍氏「首相の判断を支持する。冷静に正しい判断をされた」。高市氏「総理のご決断に、心より敬意を表します」/ネットは「安倍氏と高市氏を支持」の声

政治

安倍氏、佐渡島の金山推薦「「首相の判断を支持する」

安倍晋三元首相は28日、岸田文雄首相が「佐渡島の金山」(新潟県)を世界文化遺産に登録するよう国連教育科学文化機関(ユネスコ)に推薦する方針を表明したことを受けて「首相の判断を支持する。冷静に正しい判断をされた」と評価するコメントを発表した。同時に「登録に向けて国、県、市、民間、総力をあげて取り組まなければならない。今後ともできる限り協力する」とした。

安倍氏、佐渡島の金山推薦「支持する」
安倍晋三元首相は28日、岸田文雄首相が「佐渡島の金山」(新潟県)を世界文化遺産に登録するよう国連教育科学文化機関(ユネスコ)に推薦する方針を表明したことを受け…

ネットの声

内心遅せぇと思ってそう…

先が思いやられる。。。

これだか騒いでやっと決断する岸田氏。全くもってどうしようもない。

高市さん、安倍さんがいなかったら多分こうはなっていなかった。

韓国と事前調整とか、アホかと思う。

これは大きな意味がある。今後も簡単にはいかないぞと釘を刺せた。

岸田政権にはもはや何も期待しない。自民党にも。

参考記事

【動画あり】バイデン「インフレ率が高いのは、自動車のコストのせいだ。部品が足りない」/ネットは失笑「彼は物価が高いのは、物価が高いせいだと言っている」「コロナによる輸送の崩壊が要因だ。彼は経済を知らない」
バイデン「インフレ率がこのように高い理由の1つ、3分の1は自動車のコストです」 バイデン「先週、私はインテルがオハイオ州に200億ドルの半導体製造施設を建設する計画を発表しました。我が国の歴...続きを読む
百田尚樹氏「倒閣宣言」/今の親中政権を倒さないと日本は壊れると思っている。その為に参院選で惨敗させ岸田政権を潰す/岸田「右顧左眄・優柔不断・右往左往」政権は、北京五輪、ウイグル、佐渡金山、北朝鮮に腰抜け外交を続けており、保守層からも激しい非難の声が出ていた
今の親中政権を倒さないと日本は壊れると思っている 百田尚樹氏は、岸田政権の親中政策を危惧。1月27日のツイートに続いて、岸田政権の倒閣をツイートで宣言した。 岸田「右顧左眄・優柔不断・右往左往...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました