社会の話題と反応を発信していくネットメディア

百田尚樹氏「倒閣宣言」/今の親中政権を倒さないと日本は壊れると思っている。その為に参院選で惨敗させ岸田政権を潰す/岸田「右顧左眄・優柔不断・右往左往」政権は、北京五輪、ウイグル、佐渡金山、北朝鮮に腰抜け外交を続けており、保守層からも激しい非難の声が出ていた

政治

今の親中政権を倒さないと日本は壊れると思っている

百田尚樹氏は、岸田政権の親中政策を危惧。1月27日のツイートに続いて、岸田政権の倒閣をツイートで宣言した。

岸田「右顧左眄・優柔不断・右往左往・二転三転・朝令暮改政権」は、北京五輪、ウイグル問題、佐渡金山、北のミサイル等、腰抜けの対応をし続けてきており、保守層からも激しい非難の声が出ていた。

1月27日には、「親中政権の岸田政権を倒さないと、日本が壊れる!心ある日本人の皆さん、参院選には自民党に投票してはなりません」

ネットの声

本当にそう思います。自民党を応援していたけど、ここまで酷いとは。

岸田政権を倒すことは同意です。でもその次の人材を見てもろくなのがいない。岸田政権だけでなく、自民党を倒す政権が出てこないと厳しい。

日本には本当の保守政権がない。自民党なんてなんちゃって保守党。いや、なんちゃってにもなっていない。

岸田総裁が早期に辞任し日本を正常に戻すためにも参院選で自民党が惨敗することが必要です

いずれにしても参院選は惨敗してもらわなければならない。

自分はもう自民党は支持しません。これからずっと。

いまだに、民主党政権の”悪夢”ですか・・それはあくまで”悪夢”でしたが、自公政権後は、その”現実”ですね。

スポンサーリンク


例えば、維新や国民が本当の意味で保守になってくれれば良いのですが、今時点ではそうではない。

入れたい党が今のところ見当たらないのが辛いところです。

岸田氏を倒して本当の保守だけの党に自民党がなってもらうのが現実的ではあるのですが、いかんせん、親中が多すぎる。

これまでの首相を見るとろくなのがいない。片っ端から親中、媚中。日本は、これから一体どうなるのか。

最善は、参院選までに岸田政権が倒れること。

メディアは、現政権を擁護しているのか、支持率が高い。

媚中政権だとメディアは支持する。岸田政権もそれがわかっているから余計に親中になる。

参考記事

動画あり【ポンペオ前国務長官】バイデンの外交を痛烈批判/「トランプ大統領と私は、まさにこうしたことを防ぐための抑止力のモデルを作ったのだ。外交政策から目をそらし、気候変動を外交政策の最重要課題に置くとこうなるのだ」
ポンペオ前国務長官 外交政策から目をそらし、気候変動を外交政策の最重要課題に置くと、習近平やウラジミール・プーチンのような指導者は、目標を実行して達成し、その力をどのように活用するかについて、異なる...続きを読む
トランプ氏、ロシア・ウクライナ情勢でバイデン氏を叱責、「第三次世界大戦」のリスクと指摘/「台湾の件も北京五輪の後に起こる。いずれも私の政権ではおこならいことだ」
トランプ氏、ロシア・ウクライナ情勢でバイデン氏を叱責、「第三次世界大戦」のリスクと指摘 2022年1月26日 ドナルド・トランプ前大統領は、ウクライナとの国境付近に配備されたロシア軍が少なくと...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました